※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズについて相談です。asicsの白地に星柄のものを買う予定。歩き始めて0から3ヶ月用のものを最初に買うべきか。白地は汚れやすいので何足か欲しい。他におすすめのファーストシューズがあれば知りたい。

ファーストシューズについてです👟

家の中で結構歩くようになってきたので
ファーストシューズを買おうと思います。

asicsの白地に星柄のファーストシューズを
買う予定ですが、
あれって種類たくさんありますが
歩き始めて、0から3ヶ月用って書いてある種類のものを
最初は買うんですかね???

あと、白地だと結構汚れるし、
一足では足りないのかなーと思ったのですが、
皆さん何足くらい買われましたか?
またおすすめのファーストシューズ、
asics以外にあればしりたいです!

コメント

こりす

一足で十分だと思います!
公園で駆け回る訳でもないし!

うちはミキハウスと
IFME履かせていました!
足の幅が広く甲が高いので
ゆったりした作りの靴しか
履けませんでした💦

いちご

私は息子の時にファーストシューズ買いましたが、最初はあまり履く機会がなさそうだったのでスタスタ歩いてる頃を目あすにファーストシューズって書いてるものではなく13センチの靴をファーストシューズとしてミキハウスで買いました!
なのでスタスタ歩く今めっちゃ使ってます!
3足は持ってます!
服によって変えるので(*^^*)

ミッフィー

ファーストシューズはアシックスのスクスク ファブレFIRSTというやつ履いてます🤗
白地に星柄のやつです!
10ヶ月の時から履いてます☺️
1歳になってから洗い替えにイフミー買いました!

💋

足のサイズを測ってもらって合うサイズをはかせてますよ😊🌸

篠

一足で十分ですよ!
ファーストはMIKI HOUSE
セカンドはベネッセ
サードにIFME
です。
次回はAplicaにします🎶靴底がちゃんと曲がるやつ買うようにしてます😊