※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
子育て・グッズ

カーターズのサイズ感で悩んでいます。夏服を買いたいけど、どのサイズが良いでしょうか?身長70センチでムチムチではないです。80だと丈が長めになります。

カーターズについてなんですが、今身長70センチでムチムチではありません。
夏服は70も入るし、80だとちょっと丈が長めに着る感じになります!
カーターズのサイズ感として、どのサイズを買った方が良いでしょうかヾ(・ω・o)?
今年の夏に着る服を買いたいなーと思ってます!

コメント

クロネコはな

うちの娘、今4ヶ月で身長60㎝、体重5.5キロでムチムチでなく細身なんですけど
カーターズの3ヶ月のロンパースが長さも胴回りもぴったり、でももう少し身長が伸びたらきついかなー、というくらい
6ヶ月のボディが長さはちょっと長いけど
胴回りはちょっとゆとりあるけどいい感じ、といったくらいです。
参考になりますか?

写真は3ヶ月のロンパース着たものです。

• m.m

m.m

なるほど!
    ありがとうございます!

• 5月15日
むさたんママ

うちの子が身長70センチで体重9キロです。
この前カーターズの70(9M)を買って、Tシャツとボディはぴったり、半ズボンは丈はぴったり、ウエストがちょい小さめでした。
80にすればよかったーと思ってます。

• m.m

m.m

なるほど!
    うちの子は70の7200なので、70でぴったりくらいかな?!
    同じ身長で参考になりました!
    ありがとうございます!

• 5月15日