※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

未就学児のお子さんをお持ちでadidasのスタンスミスを愛用してる方いま…

未就学児のお子さんをお持ちでadidasのスタンスミスを愛用してる方いますか?😶

ずっと白スニーカーが気になってて、でも普段4歳と3歳の子供達によくお出かけの時に下を見ずにわたしの靴を踏まれるので履くのに抵抗があり買えずにいます😭
ちなみに踏まれる靴のレベルはVANSのスリッポンなので5000円ほどですし色が基本黒を愛用してるのでまあさほど気にならないかなと😭

買うならadidasのスタンスミスと思ってますがわたしからすると値段は可愛くなくて😭

スタンスミス愛用してる方子供達に靴踏まれませんか?😭
スタンスミスって雨の日に愛用できますかね?😭

コメント

スタンスミス持ってますよ!!
私は靴を踏まれたことないので考えたこともなかったです。

雨で汚れたくないなら履かない方がいいですよ!
革なので洗えないですし💦

わたしも旦那もスタンスミス履いてます😊
でもまだ息子は歩き始めたばかりなので参考にならないかもですが💦
わたしも真っ白で、防水スプレーして2ヶ月に一回くらいワイドハイターのつけ置きとウタマロで洗ってます🙌🏻

雨の日も全然履いていますよ〜!!

初めてのママリ🔰

雨以外で履いてます💡☺️
ちょっと汚れたら人目のつかないところでおしりふきで拭いてます笑

はなみ

スタンスミス2足持ってますが他の白いスニーカーより汚れにくいです✨
素材的に革っぽいので布地のスニーカーより汚れにくいのかなって思います!
雨の日でもガンガン履いてますよ😆
汚れ防止のため防水スプレーもかけて履いてます😌

まる

むしろ雨の日はスタンスミスかスーパースターです。

防水スプレーふって汚れ防止、汚れたらウタマロせっけんで擦って洗うとキレイになりますよ!!

(⚠️ワイドハイターなどの漂白剤や蛍光剤が入った洗剤は使ったらダメです!!
つけ置きもおすすめしません!!
衣服のように完全にゆすぐのが難しいので、洗剤残りが紫外線に反応してだんだん黄ばみます!!)

ぬん

スタンスミス履いてますよ😊
靴踏まれないので、というより夫婦で靴好きで踏まないように繰り返し教えたのであまり気にせず履いてます😅

私は雨の日には履かないです。

私も夫も息子も愛用してます。息子は2足目です。
靴踏まれることはなかったですがスタンスミスは汚れも味というかあまり気にならないです…
雨の日は履かないです…

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました!