※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama(18)
ココロ・悩み

彼と別れて再び連絡を取り合い、一緒にゲームをしているけど気になる。嫉妬してしまう。皆さんはどうしますか?

女関係なんですが。
1回揉め事になりゲーム女とするなって言って
しなくなった+連絡先ブロック削除したのですが
1回別れてしまい、その時にまた連絡先を交換して
またゲームを一緒にしてるのですが気になりますか?
気になりませんか?もうなんも思いませんかね…?

1回離れたのですが。いまは一緒に住んでいます。
そーゆーのに嫉妬してしまうんですが…
皆さんならどうしますか?

優しい返事でお願いします…

コメント

よるり

彼氏がゲーム内で
女の子とゲームしてる事が
嫌ってことですか?😣

  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    そうです😅気に食わなくて笑
    それを知っててやってると思います。笑

    • 1月27日
  • よるり

    よるり


    実際に会ったりとか
    してなければ私は別に
    気にしないです😢💦
    男の人って縛れば縛る程
    離れようとしますよ😣
    ヤキモチ妬かせたくて
    やってるなら
    もうほっときましょう(笑)

    • 1月27日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    やっぱりそうですよね…笑
    ほかっといたほうが良いですよね😅
    でも毎日LINEしてるっぽくて
    なにを毎日話すことがあるんだろうって思います笑
    なんかゲームチェア?あげるとかも言われたらしくて笑
    貰っていい?って聞かれたんですがそんなの置ける場所もなくいらないと言いましたが、笑

    • 1月27日
  • よるり

    よるり


    失礼ですが入籍はしてないですか??|ω・`)💦

    • 1月27日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    まだしてないです🤣
    自分が学生ってのもあって…笑

    • 1月27日
  • よるり

    よるり


    そうなんですね😳!
    これから入籍する予定なら
    ちょっと不安ですね😣
    若いから仕方ないのもあると
    思いますけど、、

    • 1月27日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    まだ色々育児の面でも生活の面でも女の面でもまだまだ不安がいっぱいなので入籍とかはまだまだ先ですかね。
    もう成人もしたのにまだ子供過ぎて…そろそろ変わって欲しいし落ち着いてもいいかなって思うんですがね…

    • 1月27日
  • よるり

    よるり


    そうですよね、、
    うちの旦那も子供産まれて
    1年はただ働いてればいいや
    って感じで家事は一切ノータッチでした。(笑)
    何度も喧嘩して離婚話もして
    今は落ち着いて言わなくても
    家の事やってくれるようになりました!
    まだお子さんも小さいですし
    もっとこうしてほしい
    ああしてほしい、
    やってくれたら感謝するとか
    後はひたすら褒めて伸ばすとか
    彼氏さん今のうちに
    教育してくといいですよ(笑)

    • 1月27日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    なるほどです…勉強になります🤩
    こっちが言わないとやらないタイプなのでどうしようかなと。笑
    まぁ自分は仕事しとるからいい的な考えでしょうかね。
    戻って間もないのにこれですもんあんまりなのかなとか笑
    写真とかも一切取らないですしSNSとかもなしですしホーム画とかにもしないんでほんとに子供好きなのかな?とはてなになることがあります笑

    これから子供と一緒成長してってくれればなと思ってるんですが笑

    • 1月27日
  • よるり

    よるり


    まだ小さいと一緒に遊んだり
    できないから
    あんまり父親って実感が
    わかないのかもしれませんね💦
    うちもそうでした。
    可愛い〜しか言わなかったです(笑)
    歩くようになったり喋るように
    ならないと面白くないのかも
    しれません|ω・`)
    母親からするとふざけるなって
    思いますよね(笑)

    • 1月27日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    たぶんまだ実感がわかないんでしょうね…笑
    最近は笑ってくれるようになったので変わるかな?って思っても泣いたりしたりすると冗談なんでしょうがうるさい!とか静かに!とかそーゆー言葉遣いが悪いのが嫌で何回言っても…笑

    こっちからすれば今なんて学校も行ってて家事もして育児もしてるんだぞ!!って思います笑
    前に仕事して育児してみろよ的なこと言われたんで何言ってんだ?って思いますが笑
    でも4月からは保育園入れるので働きますが笑
    自分に使うお金も嫌な顔する時あるんで自分でその分は稼ごうと…笑

    • 1月27日
  • よるり

    よるり


    赤ちゃんなんて泣く事でしか
    意思表示できないのに、、
    冗談でも言っちゃダメですよね😣

    24時間子供に合わせた生活リズムで
    空いた時間に家事して
    その上学校にも通ってて
    大変なのに
    お前は仕事だけして帰ってきて
    帰ってくればご飯があって
    綺麗に洗濯された服を着て
    仕事に行けることを
    有難いと思え!と
    私が言ってやりたいくらいですw

    そうなんですね!
    頑張って下さい😭
    あまり無理せずに(´;ω;`)

    • 1月27日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    ほんとに誰かに言ってもらいたいくらいですよ🤣
    自分が言っても逆ギレされるだけなんで笑
    我慢我慢と思い…笑

    これからはワンオペ?で覚悟してこうと…笑

    ありがとうございます!
    頑張ります!
    お互い頑張りましょうね😖😖

    • 1月27日
deleted user

別れたって父親の子供とですか?
一切連絡は取らせないようにします!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!間違えました。
    子供の父親です💦

    • 1月28日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    子供の父親です!

    • 1月28日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    前もそれでもめたのに学ばないんですよね笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私達はお互い嫉妬深いので
    価値観が一緒なら分かり合える
    とは思うんですが…
    彼はどう思ってるんですかね?

    • 1月28日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    彼氏も男と連絡取ると言うんですよね、笑
    お互いだからって思うのに
    人わダメで自分はいい的な考えなんでしょうかね、、
    別れた間は男の方から連絡来たので返してたんですけど、
    それを言ったらお前もしとるがみたいなこと言われて笑
    まぁ今は一切してないんですけどね笑言われたくないですし笑
    普通にゲームしてる時点でやばいのにまた女とかむかつきすぎてもう言う気力もないです笑
    戻って好き好き言ったりお前じゃなきゃいやーとか言ったのに爆笑おかしいですよね笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!言うんですか…?
    そういう人って
    意味不明ですよね!
    おかしいですよ💦
    それだったら女と
    連絡は取らせませんね。
    結婚は今後するんですかね…?

    • 1月28日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    意味不明なんですよ!笑
    子供できる前ですが過去に浮気されたことがあり不安があるので信用があんまり出来なくて笑

    いろいろまだ不安があるのでまだまだ先ですかね。笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと信用全然ないですね😭💦

    そうなんですね😔
    父親としての責任も
    まだなさそうですよね…

    • 1月28日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    まだまだなさそうです笑ほんとに笑

    どーすればいいんだか笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに、まだ自覚ないのも
    当たり前ではありますが…
    一緒に住んでいて
    子供が大きくなって
    話したりしてからですかね?笑

    難しいですよね😭💦

    • 1月28日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    確かにそうですよね笑
    いまやっと笑ったり喋るようにになったので十分可愛いんですが、母親はお腹の中にいる時から自覚らあるのですが父親は遅いって言うんですがやっぱ遅いんですかね、笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅いですね😂💦
    自覚の差は最初はありますね…

    • 1月28日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    待っとくのが1番ですかね、笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自然と変わる人もいれば…
    って感じだと思います💦笑
    男の人は○○して!って
    言わないと分からないと思うので…
    今からおむつ替え
    手伝ってって言っても
    全然いいと思います⭐️

    • 1月28日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    いまはやって!って言ってやって貰ってます笑
    いちいち嫌そうな顔するのがムカつくんですよね笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人の子なんだから
    当たり前ですよね!
    嫌な顔するとかムカつきます!

    • 1月28日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    ほんとです!笑、
    手伝うって言われるのがなんかえ?って思いますお互いやって当たり前やん…うちらの子供でしょ。って思うことがあります笑
    むかつきますよね笑!

    • 1月28日