コメント
よんさん
使ってます💡💡
去年購入しました!
割りと静かで良いと思います🎵
その前も東芝で8年目で壊れました😱使用期間目安7年と記載されていました。
東芝壊れやすいんですか?😢
よんさん
使ってます💡💡
去年購入しました!
割りと静かで良いと思います🎵
その前も東芝で8年目で壊れました😱使用期間目安7年と記載されていました。
東芝壊れやすいんですか?😢
「子育て・グッズ」に関する質問
今まで一度も嘔吐系の感染症にかかったことないお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか? 今のところどちらも嘔吐系の感染症にかかったことなく、嘔吐は咳き込み嘔吐が何度かあったくらいです。 幼稚園に入園してから…
1歳2ヶ月頃のおもちゃの遊び方について 正しい遊び方?があまりできません。とにかく投げたりカチカチしたり舐めたり、振ったり、、みたいなかんじです。 色んな仕掛けのあるおもちゃは、それなりに遊べていますが、クル…
旦那が遊びに行き深夜0時過ぎに帰って来て、ガタガタ音を立ていて子供も目が覚めたので「何やってるの?」と聞くと「腹減ったからラーメン作る」と言いました。 狭い家で、台所のすぐ後ろが寝室になっていて迷惑だから辞…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
チェリーフ
回答ありがとうございます!
色々調べたり聞いたりしたら東芝は故障しやすいみたいです…。
洗濯機は日立がいいみたいですが10キロ以上は乾燥つきばっかりだしコスパ的にも高いし…。
私も独身時代は東芝洗濯機使ってて不便に感じた事ないんですが、最近のものはあまり良くないのかなと悩んでます(*_*)
よんさん
そうなんですね😱なるべく壊れないように大切に使っていきます(笑)
店員さんのオススメは
東芝かパナで、東芝の方が静かだと言っていたので購入しました!
前回8年で壊れたのは、早いな~と確かに思いました😂
うちのおばあちゃんは【ナショナル】を最近まで使っていてついに壊れたのでパナを購入しました(笑)
チェリーフ
東芝は壊れやすいから購入するなら長期保証は絶対必要って聞きました!
最近のパナソニックは泡洗浄ってのがあって洗浄力はいいみたいですがその分水道代が高いとか。
わずかなものでしょうけどね!
どのメーカーでも使い方にもよるだろうし…とか、デザインは東芝がいいかな…とか、色々考え過ぎたら決まらなくて(笑)
よんさん
素敵な洗濯機に出会えますように♡
私の方が色々教えてもらっちゃいました😊ありがとうございました❗
チェリーフ
いえいえこちらこそです!
もう少し悩んでみようと思いますが気持ちは東芝離れずです(笑)