※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

ツアーガイドが日本ではマスクいらないって言ったって…ツアーガイドも日…

ツアーガイドが日本ではマスクいらないって言ったって…
ツアーガイドも日本は大袈裟だとか…

大袈裟だって言うなら3000人近くも感染してる事実は何なん?感染源の中国の人が世界中に出ていくんだから危機感持つの当たり前じゃん😨
そういうところの意識が低いから世界中から国から出るな、うちの国に来るなって言われてんだよ!

コメント

えり

本当ですよね!大袈裟じゃないと思いますし中国の方が危機感なさすぎるんじゃないかと思います。
マスクしろよって思います。自分が菌持ってたらどうするのどうしてくれるの。って思いますよね。

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

そういう人がいるんだから、大袈裟なくらいに自分で気をつけるくらいがちょうどいいですよね😱
    中国の方はマスクして持ち込むなって言ってんの分からないんですね🤷‍♀️日本は綺麗だから大丈夫とか意味わからないですし。

• 1月27日
  • えり

えり

本当にそう思います。
    日本人からしたら中国から来た人はどこから来たかわからないし武漢じゃないかもしれないけど全員怖いですよね‥
    日本は、綺麗だからとか言ってる中国の方はなにが大丈夫なのか教えて欲しいです😠日本人にうつしたらどうしてくれるんだろう‥
    現に大丈夫とか思って来た人が日本でコロナウイルスになってたりして何が大丈夫なのかわかりません🤷‍♀️

• 1月27日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

元々いた方かもしれないけど、中国人ってだけで怖いし、バイ菌扱いしてしまいます…💦💦
    根拠の無い大丈夫が1番危険ですよね💀早く国に帰って欲しいです。

• 1月27日
ニコル

同じ気持ちです!全然危機感ないですよね。本当に呆れます。自分さえよければ良いんでしょうね。強制送還してほしいです。

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

一括りにしたらダメなんでしょうけど、中国の方って自分勝手ですよね😱感染者、亡くなった方が日に日に増えてくのに知らん顔。
    春節だかなんだか知らないけど、そっちの行事に巻き込まないで欲しいです💀

• 1月27日
  • ニコル

ニコル

本当です。他人事のようですよね。しかも春節が延期になるとか。日本に留まる期間も延びそう💦一刻も早く帰ってほしいですね😣

• 1月27日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

春節延期ってなんですか!?そもそも旧正月祝うなら自国で祝うべきですよね🤷‍♀️
    潜伏期間も長いし、終息までかなりかかりそうですよね😭

• 1月27日
  • ニコル

ニコル

なんか3日間延長されて2月2日までになるそうです。ますます迷惑。オリンピックも怖いですよね。それまで収まらなかったら…😫

• 1月27日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

まじですか😨潜伏者が万単位じゃないかとか言われててオリンピックどころじゃ無くなりそうですよね💦
    見に行きたくても怖くて行けないです😱

• 1月27日
  • ニコル

ニコル

そうですよね😣こんな状況でオリンピックしてる場合じゃないです!

• 1月27日