※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週妊娠中で、ウテメリン服用中。お腹の痛みがなくなり、柔らかくなった。胎動は感じるが、お腹下がっている可能性は?

分からないので教えてください😥

現在34週妊娠9ヶ月です。
毎日ウテメリン4回服用しています。
昨日までは毎日お腹が突っ張るくらい痛かったんですけど、
今朝起きてから突然なんの痛みも違和感も張りもなく、
お腹が柔らかいんです!
仰向けで寝てもそんなに苦しくなく、みぞおちも圧迫感がないので後期つわりの気持ち悪い感覚がありません…

ちゃんと赤ちゃんの胎動は感じています。心音聴くアプリでもちゃんと心音確認できます。

これってお腹下がってきてるからなんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

下がってくると確かに圧迫感なくなるので、
ご飯を沢山食べられるようになりました!
もしかしたら下がってきてるのかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね😥今まで歩くと激痛だった恥骨が今日全然痛くなくて😥痛くないことはいい事なんですけどなんだか違和感で😥

    • 1月27日