※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

旦那さんが珍しく旅行のお土産たくさん買ってきてくれました^ ^ 普段な…

旦那さんが珍しく旅行のお土産たくさん買ってきてくれました^ ^ 普段なら絶対買わないジブリのぬいぐるみとか🤣 めずらしーーー💖子供産まれて変わったのかな?と思いましたが、ふと思い出したのが、昔社内恋愛してた元カレ、珍しくシュークリーム買ってきてくれたと思ったら私の先輩と浮気してたという事。。  
もしかして今回の旅行で風俗でも行ったか?って思ってしまいました😅 
軽い潔癖と、そんな事にお金使うのは無駄だと普段から言っているので心配してないんですが、妊娠してから仲良ししてないし、もし一緒に行った先輩から奢ってやるからとか言われたら行っちゃうのかな…って😅  
いつもキャバクラは連れて行かれてるのでキャバクラは別にいいんですけど、、  ちょっと気になるけどもし行ったって言われたらショックなのと、だからどーするってこともないので知らない方が幸せだと思って信じてます。
けどぬいぐるみ見るとふと考えちゃいます😅
元カレに浮気されなければこんな事思い出さなくて良かったのにーーー💧

コメント