※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
家族・旦那

旦那さんがアイコス使われてる方いますか?普段あまり物欲がない旦那です…

旦那さんがアイコス使われてる方いますか??
普段あまり物欲がない旦那ですが(笑)
アイコス買おうかなーと呟いてました。
私は今まで喫煙経験がないため、調べてみてもいまいちよく分からないのですが(^_^;)
経済的にお得なのか…?
買ってもやっぱり普通のタバコに戻ったりしないのか…?疑問です(*_*)
でも珍しく欲しいなんて言ってたので、勝手あげたい気持ちはあります。
どうしようかなー(´-ω-`)

コメント

R♡mama

結局アイコスもタバコなんで
かかるお金は一緒です!(´・ω・`)

けど、ライターいらないし
紙タバコより煙も全然出ないので
壁にヤニがついたりすることは
ほとんどないとおもいます!♪

  • s☆

    s☆

    そうなんですねー(^_^;)
    うちは家では吸うことはないので、そういうのは気にしたことありませんでした!
    もう一度話し合ってみてから決めたいと思います(^o^)

    • 5月15日
risa.n

主人ではないのですがうちの姉がアイコス使ってます。
タールがないのであまり他者への害はないと聞きました。
アイコスは一回使うと5分間使用できないので吸う感覚がだんだん長くなり禁煙できそうといっていました!

私は副流煙等の害も圧倒的に少ないし小さいお子さんがいらっしゃるのでアイコスいいと思いますよ♪

  • s☆

    s☆

    禁煙効果も狙えるんですね…!
    それはいいかもしれないです(^o^)

    • 5月15日
ちーちゃん。

旦那がアイコス買いましたがやはり普通の煙草のが美味しいらしく普通の煙草に戻りましたよ((('-')))
アイコスは、たまーに吸ってるかな?くらいです。

  • s☆

    s☆

    そうなんですかー(×_×)
    やっぱり味の違いとかもあるんですね💦
    お試しとかできればいいんでしょうけど…
    きちんと話し合ってみます!

    • 5月15日
hello😊

知り合いがアイコス使っていますよ!
初めは違和感があったけど、慣れたら普通のタバコがダメになったみたいです。
けど、その慣れるまでに辞めてしまう方や本体を充電しなければいけないので連続して吸う方は合わないかと思います。
本体は寿命があり一年くらいしか持たないようなので、経済的には高いと思います(-_-;)

  • s☆

    s☆

    一年しか持たないんですね( ´△`)
    そう考えると高い気がしてきました…💧
    教えて頂きありがとうございます!

    • 5月15日
T&Tママ

主人が使ってます。周りへの影響が少ないということではいいと思いますが、結局お金かかるし…^_^;それなら禁煙外来受診してお金使った方がいいと私は思っちゃいます。

  • s☆

    s☆

    やっぱりそれなりのお金かかりますよね(*_*)
    禁煙したいのか、ちょっと流行りにのって買いたい気持ちなのか…(笑)
    きちんと話してみます!

    • 5月15日
てんこもり

うちの旦那もアイコス買おうかなーと言ってました。
でもよく聞いたら部屋で吸いたいからと。
私は禁煙してほしいので、そんな理由なら買わんでいい!と禁止しました。

  • s☆

    s☆

    そうですね!
    そんな理由ならうちもあり得ません( ̄^ ̄)!!
    納得できる理由であれば許そうと思います!

    • 5月15日
☆ハヤトママ♫

アイコス本体が役1万円くらいで、5月末までなら、アプリ登録で4600円引きで購入できますよ!
でも、現在人気が出すぎて次の入荷が未定みたいです!
確かに煙は少なく、灰が出ないのはいいと思いますけど、一箱460円するので、なんとも言えないですね(´・ε・̥ˋ๑)
たまに、コンビニでお試しさせてくれる所もありましたよ!