※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

きのう御殿場のアウトレット行ったけど、どこもかしこも中国人ばっかで…

きのう御殿場のアウトレット行ったけど、どこもかしこも中国人ばっかで怖かった、、行ってから来たこと後悔した💦マスク忘れて"はぁ、、"となってたら、コートのポケットに前の日にちょっと出掛けるのに使ったマスクあったからまた使ってしまった笑

コメント

🥂🐰🌙

御殿場アウトレットは普段から中国人ばっかですよ😱
ここは本当に日本?って疑うレベルで中国語ばっか飛び交ってます😇
なので最近御殿場より土岐ばっかです😂

コロナのニュース見て真っ先に行っちゃいけない場所の1つだと思ったレベルです😱(もうひとつは静岡空港…中国への往復便が多い💦)

• KT

KT

そうなんですね😵だから店員さんも中国人がいるんですね💦

もっとよく考えて行くべきつました、、今熱海に旅行に来てるので途中寄っちゃったんですよね💦

• 1月27日
油淋鶏の極み

御殿場むかーし住んでました!
中国人、フィリピン人めちゃめちゃ多いです😨💦
恐るべし😣

• KT

KT

そうだったんですね💡

ん!フィリピン人みたいな人たちもたくさんいました😲白人もいたんで、外国人たくさんくるんだなって思いました💦

怖いですよね、、今日は観光しないで家に直帰しました笑

• 1月27日