※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

アンパンマンの大きなよくばりボックスか、ピープルのやりたい放題どちらがいいでしょうか?最近、ティッシュやリモコンが困っています。アンパンマンのより大きめのティッシュとリモコンがついてるピープルの方がいいのか、それともアンパンマンを買うべきか迷っています。どちらにしますか?

アンパンマンの大きなよくばりボックスか、ピープルのやりたい放題どちらのほうがよさそうですかね?🧐
最近、リモコンなめなめ、ティッシュ、ビニールを永遠と出してて困ってまして💦
アンパンマンのより大きめのティッシュとリモコンがついてるピープルの方がいいのかな?とおもってるのですが、もう少し大きくなってアンパンマンブームきたらアンパンマン買ってたほうがいいのか、、、
みなさんならどちらにしますか?

コメント

はるぞう

私もその二択で迷い、ピープルの方を買いました!
キャラを選ぶか内容か…ですよね(笑)

アンパンマンブームが来る頃は、もうこういうおもちゃで遊ばなくなる時かもしれませんね!

  • みぃ

    みぃ

    ですよね、、💦
    アンパンマンブーム来る頃には他のもの欲しがりそうですもんね😳

    • 1月26日
ありさ

うちはピープルの方にしました!😊今はアンパンマン信者ですが、その頃は全く興味がなかったので安い方で😂笑
未だにお気に入りで遊んでますよー!
リモコンを携帯と勘違いしてるらしく、はいもしもし?って言いながら毎日遊んでます😂

  • みぃ

    みぃ

    今はまだとにかく遊べれば好きなキャラクターとか関係ないですもんね😅
    内容的にもピープルの方にしてみようと思います🤔

    • 1月26日
  • ありさ

    ありさ

    グッドアンサーありがとうございます😊💓

    • 1月27日
とみー

アンパンマンのよくばりボックスをはじめてのクリスマスプレゼントに買いました🙋🏻‍♀️
結構複雑な仕掛けがあるので、1歳8ヶ月の今になってやっとできたりします!
飛び出すマヨネーズがお気に入りです🧒🏻
絶賛アンパンマンブームなので長持ちしてるおもちゃのひとつですよ〜♡

  • みぃ

    みぃ

    作りが難しめなんですね🧐
    まだアンパンマンとか分かってない時期なので余計悩みます😓

    • 1月26日
ママリ

うちは、コンビの「わくわくいたずらタワー」というのを使っていました。
5ヶ月〜1歳ちょいくらいの時、すごく気に入ってこればっかり遊んでました。

そのあと、アンパンマンの大きなよくばりボックスも買いました。もちろん、こちらも遊ぶことは遊ぶんですが、うちは、コンビのおもちゃの方がお気に入りでした。
型ハメとか迷路みたいな部分があって、もう少し月齢が上にならないと難しいみたいで、上の部分の音が鳴る部分と、ルーピングのような部分だけ触ってました。
最近ようやくアンパンマンに興味を示すようになりましたので、これからお気に入りになるのかなあ〜。

ピープルのやりたい放題は使ったことがないのですが、見た感じこちらの方がカラフルで単純な作りで、うちの使ってたコンビのおもちゃに似てる気がしますので、楽しめそうかなって思いました♪