※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aまま
その他の疑問

旦那が暑がりで扇風機がないと無理!と言ってます😨どうせ買わないといけ…

旦那が暑がりで
扇風機がないと無理!!!と言ってます😨

どうせ買わないといけないので
明日買い物に行くことにしました!

子供も今からが動き出すので
羽が触れるようなのはやめようと思ってますが、
オススメありますか?😊💞

ダイソンの冬はヒーターとして、空気清浄機としても
使えるのいいなーと思ったのですが値段が…笑


オススメあれば教えて下さい!

コメント

怪獣使い

普通の扇風機買って扇風機カバーはどうですか?
ダイソン高いですよね…笑

  • aまま

    aまま

    私はそんなので良いんですが、
    旦那は見た目も大事らしくて🙄笑
    ダイソン高いですー!!
    値段見た時ビックリでした😨💫

    • 5月14日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    さすがダイソンですよね…(´・・`)
    扇風機買うんだから見た目は我慢しなさい!じゃ無理ですか?笑
    あとは扇風機安く済んだご褒美を用意するとか(・∀・)

    • 5月14日
わわん

縦にも横にも出来る、タワーファンが良いですよ。寝転んでる時は横にすれば、低い位置で涼めますし^ ^

  • aまま

    aまま

    今そんなのがあるんですか??!😳💖
    それ良いですね!

    • 5月14日
  • わわん

    わわん

    上の子の部屋で使ってますが、良いですよ^ ^

    • 5月14日
  • aまま

    aまま

    ちなみになんですが、
    いくらしましたか?😂💦

    • 5月14日
  • わわん

    わわん

    たしか、1万くらいだったと思いますよ〜

    • 5月14日
  • わわん

    わわん

    こんなやつです。まだ、しまってるのでコレと同じか忘れましたが(;^_^A

    • 5月14日
  • aまま

    aまま

    わざわざ画像までありがとうございます😭
    明日探してみますね💕

    それくらいの値段なら
    買えそうです❣笑

    • 5月14日