※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

子供がたくさんいる人が子作りするタイミングについて疑問です。子供が寝てからが一般的ですが、1人でも起きることが多い場合、起きていても問題ないのでしょうか?

疑問なんですが、子供がたくさんいる人って、いつ子作りしてるんですか?子供寝てからって言いますけど、全員がぐっすり寝てくれればいいけど1人起きちゃうとかのほうが多いと思うんですけど😅もしかして子供が起きてても平気でやっちゃうとか⁉️

コメント

meee

夜だけじゃなくて朝とか日中タイミングとかが合えばって感じなんじゃないですかね?🥺
たしかにきになりますね笑!子供が起きてたらさすがに萎えますよね😂😂

• j

j

子供起きたら萎えますよね笑
    夜じゃなくて早朝とか?にですかね?すごいなーて思います😅

• 1月25日
  • meee

meee

うち子沢山なわけではないですがたまーに旦那がお休みの日の朝娘が起きる前にやる事ありますよ🤣寝ぼけて全然覚えてないですが!笑

• 1月25日
  • j

j

わたしも朝やったことあるんですけど寝ぼけすぎて全然ムードもなくて駄目でした😅朝弱いと駄目ですね笑

• 1月25日
  • meee

meee

夜の方が燃えますよね笑😻🤣www

• 1月25日
  • j

j

それですそれです笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

子供が起きたらさすがに中断するとは思いますが🙄
子沢山な方々のお子さんたちはよく寝るんじゃないですか?
逆に言えば、子供がたくさん欲しいと思っても子供が寝てくれなければできないと思います。
それか別のタイミングとか🤔

• j

j

よく寝る子供達だからなんですかね‼️

• 1月25日
4姉妹ママ

子供起きてんのに平気でやりませんよ~🙄笑

ぐっすり寝てる時にしてますね🤣朝とかですかね!夜中もぐっすりですが..旦那もぐっすりなので👤

• j

j

そうなんですね😳😳
    やっぱり朝方とかなんですねー😳😳

• 1月25日
ゆうき

確かに〜思いますね。
それか百発百中とか😆

• j

j

思いますよね‼️疑問に思っちゃいました😂
    百発百中だったらすごい奇跡の連続ですよね❣️

• 1月25日
ピーマン

起きてる時なんて全然です、イチャつきもしません(笑)
家は子供達皆ぐっすりでしたよー😅
夜間授乳も時間まで寝ていたので!
4人目が夜泣き凄くてビックリしています💦
ちなみに今でも上の3人は朝まで爆睡です👍

• j

j

すごいですね😳
    生まれた時からぐっすりな子たちだったのですか⁉️

• 1月25日
  • ピーマン

ピーマン

長女は寝ないので1歳頃まで抱っこで寝ていました😅
    授乳止めてからは全然起きません
    次女と三女は産まれてから夜間は授乳以外起きませんでした💦

• 1月25日
  • j

j

すごいですね😳

• 1月25日
  • ピーマン

ピーマン

たまーに誰か起きたり、泣いたりはしますよ☺️
    人数の割には少ないと思います!

• 1月25日
y

前にママリでタイミングが合わなさすぎて、子供にDVDやYouTubeをみさせてる間に別室でしてるというのを見たことあります🙄
子供の人数に限らず、中にはこういう方もいるかと。

我が家はぐっすり寝てる深夜か朝方、平日休みを合わせてラブホデートなどしてます!

• j

j

えーーー😅
    そこまでして、、😳
    大家族のテレビとかたまにやってますけど、いつやってんの?て疑問すぎて笑

平日子供をみんな保育園に預けてるてことですよね?

• 1月25日
  • y

本当、そこまでして、、、ですよねw
    私、子供が起きてる時点で性欲ゼロですし、そういう雰囲気にならないですwww
    個人的には子供が起きてる時はあり得ないと思う派なので、いくらタイミングが合わないとはいえ引いちゃいます🙃

保育園です!共働きでお互いシフト制なので、この日デートしよう〜って休みを合わせたりしてます!

• 1月25日
  • j

j

ですよねー😅
    わたしも子供起きてたら気になっちゃって無理です😭
    そこまでしてやりたくないってゆうか笑笑笑
    旦那も子供起きると萎えちゃうタイプなので余計無理です😅

そうなんですね‼️
    昼間2人でデートできるの最高ですね❤️

• 1月25日
  • y

うちの旦那は気にならないらしいのですが、私は気になりすぎて本当に無理です!女モード<母親モードになってしまいます😂
    事情があるとはいえ、見てないとはいえ、子供が起きてる中で女モードにはなれないですw

まわりに頼る人がいなく、デートとなれば保育園を利用するしかないので😂
    休みなら子供休ませて家で見ろよって言われそうですが😂

• 1月25日
  • y

途中で送ってしまいました!

娘の通ってる園は、休みの日も預けていいと言われているのでそれに甘えちゃってます🥰

• 1月25日
チビ かい・じゅう(「・ω・)「

私の友達は 仲良し中に 子供起きたら
あやしながらしたり 子供にyoutubeみせてるあいだに お風呂・トイレでしてるって言うてました(´▽`;) '`'`
それ聞いた時ちと言葉出なかったです。

• j

j

それはちょっと、、、😅
    言葉でないですね、、、😅

• 1月25日
らるるたん 

確かにすごくタイミングが合うか時間合わせない限り無理ですよね😣💦
ここでも沢山コメントにありましたが、うちの旦那はなぜ朝にする必要がわざわざあるんだ?眠いだろ?って人なので私は旦那と付き合ってる時から今まで一度も朝した事ありません( ゚д゚)💦
自分もそうですが、ヨダレの匂いとかで絶対チュー出来ません、、😂😂笑
なので皆さん凄いな〜💕ってそれだけでも私は思っちゃいますそして羨ましい部分も少し😊💕(自分には無理なので😂笑)

• j

j

わかります〜〜😭朝って口の中の菌たくさんいるに、、、笑
    わたしは朝弱いので余計だめです😭 
    みなさんすごいですよねー😳

• 1月25日
ねはやらママ

そんな事考えた事も無かったです😂
さすがに子供が起きたらしませんし、うちの子らは夜は寝たら起きないです😅

• j

j

やっぱりお子さんみなさん寝てくれるからタイミング取れるんですねー‼️子供達ずっと寝てくれて羨ましいです‼️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

やはり、全員子供が寝たあとすぐです(笑)たまに夜泣き見たいのはありますが、基本的にほとんど起きないので‼️
それにうちは狙った日しかしないので(笑)基本的には毎日子供たちと一緒に仲良くぐっすり寝てますよ😆