※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

39w1dの初妊婦が内診後に出血あり。茶色いおしるしも。お産が近い兆候か不安。

39w1dの初妊婦です!
昨日内診して1.5cmと言われ家帰って
一時したら鮮血のおしるし的なのが出てました!


そこから全く出血とかなかったんですが
さっきトイレ行ったら茶色い?のがナプキンに
ついてました。
これもおしるしなのでしょうか??

お産が近いかもしれない!という事ですかね🤔?

出産前の兆候が今まで全く見られてなかったので、、、

コメント

うっちゃん

内診でグリグリされたと思うので、その影響で鮮血や茶色い物がついたのだと思います‼️
でも、私も39週の最後の内診で1.5センチ、その後に同じように鮮血があって、その2日後に急に陣痛出産になりました!
もう直ぐですねっ🤗

  • なーこ

    なーこ

    そうなんですね!🥺
    毎日ドキドキしてます笑

    • 1月25日