※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がっていない状況。二人目の時は早くから指2本分開いていたが、今回は違う。陣痛を促す方法や出産までの期間についての経験談を教えてほしい。次回の予定は10日後の卵膜剥離。

あー昨日37w1dの検診行ってきたけど子宮口も開いてなかったし赤ちゃん下がってきてもなかったー💦 二人目の時は35wくらいから指2本分くらい開いてたのに....出産された方陣痛起こすのに何かしてたことありますか? また子宮開いてないし赤ちゃん下がってないと言われた方そこからどれくらいに出産されましたか?
次は10日後、卵膜剥離するよって言われてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
まだ予定日までありますし😊❤
不安や焦りや緊張な気持ちになるのはわかります!私も同じ感じで、予定日過ぎても気配なく内診グリグリしてもらいましたよ🤗
もう少しですよ!可愛い我が子に会える日は😉

  • leo

    leo

    そうですよねー
    内診グリグリしてからすぐ陣痛に繋がりました?

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差はあるみたいですが、私は3日後かな☺️

    • 1月26日
  • leo

    leo

    個人差があるんですね!
    楽しみにもう少しの間待ちたいと思います!

    • 1月27日