※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコマ
お出かけ

3月に、神戸どうぶつ王国やアンパンマンミュージアムに行こうと計画して…

3月に、神戸どうぶつ王国やアンパンマンミュージアムに行こうと計画しています‼️
検索していると、“神戸ポートピアホテル”“神戸オリエンタルホテル”が比較的近くて口コミも良いようなのですが、おすすめのホテルありましたら、教えて欲しいです‼️

・アンパンミュージアム
・mosaic
・神戸どうぶつ王国
などに行こうと思ってますが、おすすめのプランなどありましたら、合わせて教えて欲しいです😄✨

コメント

もんど

先日、神戸ポートピアホテルに宿泊しましたが良かったですよ✨
ファミリールームだとおもちゃが置いていて、部屋も広めだったので快適でした。
アンパンマンミュージアムは開演前に行くとアンパンマン達がお出迎えに来てくれるので、ホテルで朝食→アンパンマンミュージアムの流れがお勧めです☺️

• チョコマ

チョコマ

お返事遅くなって、すみません😣💦

ファミリールーム、早速検索してました‼️
    和洋室と洋室があったのですが、和洋室だとカナリ高額だったので、洋室で今回は予約しようと思います‼️
    アンパンマンミュージアムの情報もありがとうございます‼️
    そのプランで行かせて頂きたいと思います‼️

• 1月27日
ほのゆりか

神戸メリケンパークオリエンタルホテル良かったですよ

ホテルからも見えますし

• チョコマ

チョコマ

神戸メリケンパークホテル、検索してみました〜‼️
    今回は別のホテルにしようと決めたので、次回検討してみたいと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 1月27日
ゆか

私も先月神戸ポートピアホテルに泊まりました!ファミリールームはウェルカムベビー認定のお部屋で、おもちゃや絵本・お尻拭き・ベビーソープなど置いてありましたよ😊スタッフさんも丁寧な対応でした!ホテルからどうぶつ王国まで車で5分もかからなかったような…なにせ近かったです😆オススメです👌

• チョコマ

チョコマ

先月行かれたんですね〜‼️
    ウェルカムベビーのお部屋、私も予約予定です‼️
    和洋室と洋室あって、和洋室だと金額が倍になるので、今回は洋室のお部屋にする予定です(笑)
    病院も近くにあるし、どうぶつ王国から近いのも魅力でした‼️

ありがとうございます😊

• 1月27日