※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンチョス
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。旦那の言い訳としては、夫婦のセックスレス…

旦那の浮気が発覚しました。

旦那の言い訳としては、夫婦のセックスレスが原因とのことで浮気してしまったそうです。

確かに産後はそこまで私も性欲がわかず、やんわりと断り続けていました。授乳が終わると意欲も湧くかなと思ったのですが、今まで娘に費やしてきたおっぱいを触られるのがなんか嫌で。
また、仕事のストレスを理由に、旦那の飲み会や朝帰りが多くなり、私も旦那への態度が友人以下になっていました。具体的には口が悪くなったり、手を上げてしまったり(ダメなことだと分かっています)、ひどい対応をしていたと思います。
私は家でひたすら子供と向き合ってるのに自分だけ自由に行動していること、土日も昼過ぎに起きて何も手伝わないことでイラだち、イチャイチャしてこられても「都合のいい時だけなんなの」と思ってしまい、そういう雰囲気になれませんでした。

私もその点は反省し、夫婦で再構築していこうと話し合いをして決めました。

浮気相手に奥さんと別れてほしいなど言われていたようですが、気持ちだけはどうやら持っていかれては無いようです。できることなら私とセックスしたい、女性全員の連絡先もSNSも削除し、飲みに行くのも控える、全部本当のことを言う、浮気は向いてないので二度としないと言っています。

しかし、案外ケロッとしていたので怒りを抑えながらも聞いてみると、旦那はセックスレスが解決するなら今回のことは前向きに捉えているから、とのことでした。


再構築中ですが、信用できる日が来るとは思いません。。
ある程度行動も制限させることにしました。
が、この束縛が悪い方向に向かうなら辞めるべきなのではないかとも考えます。。

セックスレスが原因で浮気された方はいますか??
もしくは、旦那の気持ちが残っていながら浮気をされた方、再構築できましたか?時間が解決してくれることもあるのでしょうか?

セックスレスについてはなんとかなりそうです。浮気されたことで私の性欲も少し戻った気がします。笑

コメント

R

私の友達で浮気をされた方やした人いますが、もう女側はATMとしか扱ってないです!笑

男側は浮気を繰り返してますね!

私はまだ出産前ですが、旦那の臭いすら受け付けず、産後すぐに夫婦生活ができるとは到底思えません💦

セックスレスが原因で浮気したからって許せないです!
しかも産後のホルモンバランスや生活スタイルもがらっと変わって仕方ないことだと思います。

妊娠、出産関係なくセックスレスだったとしても浮気しても良い理由にはなりませんしね。。

浮気は1度したら必ず繰り返します!

ピンチョスさんがご自分を責めることはないです!

  • ピンチョス

    ピンチョス

    妊娠、出産って女性にとったら本当一気に人生変わりますよね。。ホルモンのせいだとも分かりながら理解してもらうのは難しいものです😭
    口には出さないけど、金さえ入れてくれれば、と思う方が気が楽なのかもしれません。笑

    • 1月25日
  • R

    R

    それを理由に浮気しちゃう人は理解できないでしょうね😂

    もうそういう人なんて理解してもらったり、わかり合うのは無理です。

    • 1月25日
ママリ

されましたー!でも、理性と人間性の問題だし、セックスレスが原因だなんて言い訳にしか思えないし、なに逃げ道作ってるの?って感じです。

再構築してますが、毎日考えますし、毎日しんどいですし、再構築って簡単なもんじゃないです。

  • ピンチョス

    ピンチョス

    やっぱ言い訳なんですかね。私も悪いと思ってますが、やはり浮気をしてしまうのは何倍も悪いですよね!!
    再構築は時間かかりますよね。。ケロッとしてる旦那見てると腹たちます。

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    うちもけろっとしてますし、飲み会の頻度も変わらずです〜🤨

    • 1月25日