※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

八戸市で赤ちゃん連れで外食できる場所を探しています。バウンサーを貸してくれるところを知りたいです。他にバンボやバウンサーを貸してくれるお店はありますか?

青森県八戸市に住んでいます。
赤ちゃん連れで外食できるところが知りたいです。
先日[やまなかや]に行ったらバウンサー貸して頂けて
今まで我慢していた外食欲に火がつきました。笑

バンボやバウンサー貸してくれるところ他にありますか?
腰座り前なのでベビーチェアはまだ使えません。

コメント

あめりかんどっく

焼肉きんぐにもバンボありますよ*˙︶˙*)ノ"

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ただ座敷はなく椅子の上に
    バンボ置いて座らせる感じです!

    • 1月24日
  • り

    きんぐにもあるのですね!
    ありがとうございます!

    • 1月24日
ここみぃ

一心亭もバンボがあって座敷です!
あとは福カツというトンカツ屋さんはバウンサー貸してくれました!

  • り

    一心亭あるんですね!
    早速行ってみたいと思います!

    • 1月24日
deleted user

びっくりドンキーでボンバ貸してもらえます☺️
湊高台店にしか行ったことないですが、他の店舗もあるのでは🤔

あと、湊高台のきりん亭(焼き肉)ではバウンサー貸してもらった事ありますよ✨

  • り

    びっくりドンキー好きなので赤ちゃんと2人でも行ってみようと思います!

    • 1月24日
☆krn☆

一翔というラーメン屋さんでもバンボ貸してくれます。
でも座敷はないです。

  • り

    座敷がないと椅子の上でバンボってことですよね。
    ラーメン屋さんでバンボは貴重ですね!

    • 1月26日
ゆりこ

類家のアンブロージャは大人3人だか4人以上で個室予約するとほんとに家の一室みたいなところでランチできますよ〜
赤ちゃんのおもちゃもあるし寝させるスペースもあります!

  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    同じお店なので失礼します。
    私はアンブロージャの常連です笑
    息子がまだバンボにも座れない頃2回、2人で行きました。
    個室の利用料は300円くらい?かかったけど、ゆっくりランチできます。
    バウンサーとかあったと思いますが息子は乗せた事なかったので、持ち歩いてるバスタオルに寝かせました。
    ランチ楽しんでください☺️

    • 1月25日
  • り

    ママ友とかできたらぜひ利用してみたいです!

    • 1月26日
まゆ

田面木?あたりにあるエビスKENというラーメン屋さん、
お子様用椅子以外に、ハイローチェアもあります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

赤ちゃん連れにとても親切ですよー!

  • り

    そのラーメン屋さん気になっていました!行ってみます!

    • 2月14日