※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

詳しい方いたら嬉しいです(>_<)何年かぶりにLDHアーティストのライブに…

詳しい方いたら嬉しいです(>_<)

何年かぶりにLDHアーティストのライブに行こうと思っています。

(この中に買われた方いるか分かりませんが、
EXILE THE SECONDのアルバムを買って 超先行の抽選にエントリーします。)

電子チケットしかない為、私はチケボに登録してるのですが、母はしてません(>_<)
チケボの登録ができそうならしてもらいますが、ネットとか疎いので出来なかったら、70@で始まる 同行者が携帯を持ってない場合のアドレスで申し込みをしてもよいのでしょうか??
その場合、当日身分証の提示などをすればよいですか??

わかる方いましたらお願いします(>_<)

コメント

みみ

その時の公演にもよるみたいなんですが
基本的にチケット分配する時に同行者のアドレスにチケットを送る形になるので
持ってない場合のアドレスで申し込みすると
チケットをダウンロードできない可能性とかもでてくるかも?です。
すいません、定かではないですが…

M

大丈夫ですよ🙆🏽🙆🏽

当選された場合お母様のチケットは会場で発券して貰わなきゃになるため各会場に同行者変更する場所があります!ガチャやモバイル関係のスタッフに聞いてもらえばすぐわかると思います◎ そこでホーちゃん様の身分証を提示すればレシートみたいなのものでチケット発券してもらえます🙆🏽(語彙力なくてすみません😅)

• 🐣

🐣

ありがとうございます

• 1月29日