※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

もし妊娠してたら早い人でどのくらいから妊娠の兆候とかでるんですか?

もし妊娠してたら早い人でどのくらいから妊娠の兆候とかでるんですか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

生理予定日の1週間前から違和感がありました😊
もっと細かく言えば仲良しした時からですね😅

🌈

私は生理予定日の1週間前とかでした!!

mini

排卵日から9日目でつわりが始まりました😊

くらげ

早い人は着床した瞬間からつわりあるって聞いたことあります!

みょん

排卵痛が半端なかったので活きのいい卵が出たから妊娠するなーって思ったら妊娠してました( •̀_•́)

ぽにょmama*不育症疑惑

3回妊娠してますが生理予定日1週間前からいつも吐き気が始まります!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は生理予定日前から風邪気味の症状がひどくて
喉の痛みや倦怠感があり生理が1週間遅れてあれ?もしやと思い検査しましたよ☺️

ママリ

生理予定日1週間前くらいから症状出てました、吐き気やなんかお腹がぐにゅぐにゅした感じがありました😅

りい

生理予定日2週間くらい前になんか直感で妊娠したかもと思ったら妊娠してました🤰笑
あとなんだか風邪っぽい感じがしてました🤧

C🍓

4回妊娠してて、1回は化学流産だったんですけど生理予定日1週間前に必ず寒気と微熱がでます😄あ、妊娠するかもって思って生理予定日2.3日前にフライングしたら検査薬必ず陽性がでました🙆‍♀️

ママリ

生理予定日1週間前から吐き気がありました。スーパーとか無理でした・・。