※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

37w1dの経産婦です\❤︎/今日検診で赤ちゃんは推定2500ちょっとありました…

37w1dの経産婦です\❤︎/

今日検診で赤ちゃんは推定2500ちょっとありました💓
息子が予定日前日に産まれたのに2362gしか無かったのでちょっと安心しました!(笑)

子宮口は柔らかい方で今1センチあいてるみたいです!🤔
でも1センチと言われてもピンと来ません😂
そこからどれくらいで陣痛来るんですかね??
何センチ開いてきたら陣痛は来るものなんでしょう?

そして1人目が促進剤を使ってですが8時間半で産まれたので、陣痛来たら早いって言われました💦
子宮口柔らかい方だし、若いし、身長も高いからと言われたのですが身長は高いの関係あるんですかね!?!?

コメント

deleted user

私も37週でそう言われたのですが、未だに来ません笑
なんなら、今日予定日過ぎるかもねって言われちゃいました笑

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね😂
    経産婦さんですか??

    • 1月24日
はーちゃん

臨月入ってから子宮口1cmひらいてるって言われ、いつ生まれてもおかしくないって言われていたのに、2人目41週でした。陣痛きた時も1cmしか子宮口開いていませんでした。
1人目はずっと2cmひらいていて39週でした。

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️


    そうなんですね😂
    じゃぁ1センチあいててもそんなすぐ陣痛来るわけじゃないんですね🙆‍♀️
    特に気にせずで大丈夫かな🙄
    1月中は私の父が忙しくて陣痛来たら上の子預けて病院連れてってもらうのでできれば2月になってから産みたくて😅

    • 1月24日