※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

みなさんの意見ください!バレンタインについて、主人がチョコレート嫌い…

みなさんの意見ください!!

バレンタインについて、
主人がチョコレート嫌いなので
毎年3000円くらいまでのもので
プレゼントしていて、
去年は確かニット買ってあげました🥺

今年は何にしよう、、、
なにかいい案ありませんか😂

仕事はスーツ着る系ではなく、
作業服着る系です🧑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日の日替わり質問」は1歳6ヶ月のお子さんがいて質問投稿時妊娠中の方の投稿を紹介しました。皆さんはバレンタイン、ご主人に何かプレゼントはしますか?
回答をお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

たんたんたん

ドトールのコーヒーが好きなので、コーヒーあげました!

さらら

私は旦那が子供を抱っこした時に便利がいいって事で、サコッシュがずっとほしいって言うっていたので、サコッシュにあげる事にしました。
なので、お出かけ時はいっぱい抱っこしてもらおうと思います。

るる

私は毎回パンツを買ってます笑

• ハルマ

ハルマ

わたしもボクサーパンツあげてます!

• 1月27日
  • まきこ

まきこ

私もパンツ(下着)あげてます😃
    ちょっとお高めのイイやつです✨

• 1月27日

退会ユーザー

私も!少し派手なパンツをあげてます😂

• 2月14日
  • まるちゃん

まるちゃん

うちもちょっといいパンツあげてます笑笑

毎年ちょっといいパンツが増えてきて、、、なかなか傷まないので驚きです🤩💦

• 2月14日
toma

うちの旦那もチョコ嫌いです❗️

苺が好きなので
苺系のケーキとか買ってます😄

私服で着れそうな服とか、
ご飯行ったりとかでもいいと思います🙌

tomotomo

今回は上下スエットにしようかと思ってます。
いつも使ってるスエットパジャマがよれよれでかわいそうなので。
普通に買ってあげなくてごめんよ。
バレンタインに便乗させてもらうよ(笑)

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

横からすみません。うちはクリスマスにスウェット上下買いました!しかも、近所のディスカウントストアで激安899円😂笑
    めちゃくちゃ喜んでくれました🤣🤣🤣

• 2月14日
  • tomotomo

tomotomo

1000円しなかったんですね!
    羨ましい!!!

• 2月14日
3kids♡

うちの旦那もチョコ嫌いです😭

パンツ買ったり、ケーキ買ったり服買ったり、ボディバッグ買ったり小銭入れ買ったりしてました😂

ゆりまりママ

私の旦那はチョコは好きだけど、その時その時で欲しいチョコが違うので毎回聞いちゃってます。
ちなみに今年は生チョコ。昨年はクランチチョコ。

旦那はこだわりとか好みがかなり強いのでプレゼントする時は、サプライズではなく直接「誕生日なんだけど、何がいい?」とか「バレンタイン何がいい?」と聞いちゃうスタイルです。

ゆいじん

うちは毎年、チョコレートと靴下(仕事用とプライベート用)あげてます!

ままり

ユニクロのウルトラライトダウンとかどうですか〜?
旦那も袖が無いバージョン仕事で毎日着ています!

あゆみい

作業服なら中に着る暖かいヒートテックなんかどうですか?

3姉妹のママ

ウチはチョコレートが好きすぎるので困ってませんが、お友達は毎年良いパンツ(下着の)をプレゼントしていると言っていました😙

ポッポ

仕事で使えるもの、アンダーアーマーのネックマフラーや手袋など防寒具でネットでポチってコンビニに支払いしてました。家に届きますしねーあと洗顔料とか髭剃りのつけるよいのとかコスメケアも意外と自分では買わないから良いみたいです

R♡

汚れなど気にせず使えるパジャマが欲しい言っていたので、プレゼントしたことがあります😊

れい

私はチーズケーキやティラミスやプリンを作ってプレゼントした事あります😊
あとはボディバッグとか、ちょっとお高めの柔らかいマフラーとかあげたりしました💞

ゆか

うちも迷ってます。
一応、子供のオリジナルキーホルダーを作ってみました。
バンブーモーテルタグ風の名前と体重、身長を刻印してくれるものです。メルカリです。
これだけ?かなー💦
手形クッキーとかケーキとか考えたけど子供がいたらゆっくり作れないし…
悩みどころです🤔

ちっひー

初めまして。
お酒が好きなのでお酒をあげました。

ティアラ

我が家は
何故かバレンタインは旦那からでホワイトデーに
こちらからあげてます😂w
いつもバレンタインに
手作りのお菓子くれるので
毎年娘とお菓子作って
返してます😅w

• くらら

くらら

旦那様ステキ‼️最高~ー‼️
    私も一度でいいからもらっててみたいっ✨

• 1月29日
まゆ

うちの旦那も甘いものが好きではないので…

私は「バレンタイン宝くじ」を買ってあげています!

ちょうど3000円で1セット。
考えなくていいし、ワクワクするし、ちょうどいいです(^^)

• amm

amm

家もですー!
    ちなみにクリスマスも年末ジャンボです笑

楽にだし
    夢はあるし
    当たったら
    あーする、こーするって
    アホな会話を繰り広げております(*´艸`)
    それもまた楽しいですよね♪

• 1月27日
  • まま

まま

なるほどです!
    うちの旦那も宝くじ好きなので
    今年あげてみます!😳✨

• 2月14日
ミカエル

うちの旦那はアイスが好きなので、大きいアイスあげてます!

マミー

私の旦那も甘いもの好きではないので、服やちょっと高いパンツあげてます😊普段は安いパンツしか買ってないので(笑)

ちな🔰

アンダーウェア(下着、ヒートテック)とか、なかなか買い換えのタイミングを逃しやすいやつですね!
割りと傷んでたりするので(笑)
あと、筋トレ好きなので、筋トレグッズとか、スポーツウェアとかですね!ランニング用帽子とか、野球もやってるので、グローブとかもありましたね!

ごすけ

買ってあげるなんて優しい🥺
うちも嫌いなので、開き直って逆に貰ってます笑

バレンタインはおいしいケーキとかいっぱい売ってるのでねえ…
食べたいもの多くて🤤
買ってあげられないから買って貰ってます😎笑

みのり

わたしは付き合ってる時からチョコプラスで少し高めのパンツを渡してます😂

ぷー

今年は転勤になり通勤2時間になり、電車が寒いと言ってたので充電式カイロにしようと思ってます。携帯の充電も出来るので使い勝手が良いかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
    充電式カイロ、初めて聞きましたがいいですね✨わたしも夫にプレゼントしたいです🙂
    ぷーさんはどこのメーカーのものをご購入予定ですか?何も知識が無く参考にしたいので、よろしければ教えてください!

• 1月28日
  • ぷー

ぷー

本当は日本のメーカーが良かったのですが、モバイルバッテリーが付いてなかったので、HonTasengというメーカーのにしました。お手頃だったので💦💦
    父の分も買っちゃいました。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    わたしも今は専業主婦なのでお手頃な値段のほうがいいので😅さっそく調べてみます!
    お父様にもプレゼントするなんて素敵ですね✨お二人に喜んで頂けるといいですね😊

• 1月28日
  • ぷー

ぷー

父は定年してから息子の遊び相手に毎日昼に来て私がお昼を食べると帰ってからポケモンにはまってるので(笑)毎日散歩してるので、携帯も充電出来るし良いかなと思ってます❗️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父様、ぷーさんがゆっくり食事とれるようにしてくれるんですね!
    もう、なんて素敵な親子なの‥‥😭💓

そして定年を迎えたお父様がポケモンにはまってるのが可愛らしいです。笑

• 1月28日
まかろね

夫もチョコレート好きじゃないので、毎年チーズケーキ作ってあげてました!
あとジェラピケ好きなので、ジェラピケのルームウェアあげたり、あと無印で子供とお揃いの洋服あげたりしたことあります☺️

れおたんママ

うちは、マフラーや、毎年見に行って買うか、リクエスト聞いて買いに行ったりしてます(*Ü*)
チョコ嫌いですが、カカオ80パーセントとかのは食べれるのでGODIVAにしてます🤣🤣

いちご

私は元彼になりますがお酒を呑む方だったのでデザートチーズを作りました😳

くろねこ

うちもチョコ苦手なので
アップルパイ作ってます♩\( ˆoˆ )/

らいたん1001

旦那もチョコはあんまり好きじゃないので😅

舟和でバレンタイン限定で出るハートの芋ようかん➕食事に行きます( ˶˙ᵕ˙˶ )

クヨクヨ猫

うちは主人筋トレ好きなのでプロテインやトレーニングウェアなどです😆

ななみ

チョコがダメなら
クッキーとか作ったりしてみてわ🍪♡
あとパウンドケーキなど
私なら手作りのものあげます🥰

ぽんちゃん

うちも作業着です。
首元寒いし、ネックウォーマー、ヒートテックをあげました。中に着る薄手のダウンもあげましたよ。

まーりんちゃん

家もチョコダメです。
なので毎回バームクーヘンとハートのお煎餅1枚です。

はな

既に出てますが、私もよくパンツ(下着)買ってます。
普段買わないような、デパートのやつです!

あとは、タバコ吸うので灰皿とか…

ゆいたむ

うちはレアチーズケーキを毎回作ってますよ!!

zinnia

うちは子供が産まれるまではフィナンシェやクッキーなどの焼き菓子を作ってあげてました!

変化球だとおせんべいとかもありですよ…(*^^*)笑

のあまま

今年はファイテンのネックレスにします😃
ちょうど3000円ぐらいのあるので👍

みみぃ

わぁ、うちの旦那もそうなんですよ……💧

プレゼント🎁もいいですけど、うちの所は苺タルト作ろうかなと思ってます!
物もあげたいですのは本音ですが、義母の誕生日でもあるのでプレゼントプレゼントにすると高くついちゃうので、情けないながら手作りタルトにしようと( ^_^ ;)
あとは気になっているお店のお菓子をプラスしようかなって(笑)

気持ちがあれば何でもご主人様喜ぶと思いますよ✨

現金と言うか、お小遣いを余分にあげています。

ゆーちゃん

旦那がレアチーズケーキが好きなので簡単に作れるのを調べて作ってます♪

もん

ワークマンの暖か作業着か
チーズケーキはどうでしょう^ ^

みくみん

私の所もチョコはあんまり食べませんが、紅茶は大好きなのでシルスマリアの生チョコをアールグレイ味にしたり、結婚前は紅茶のパウンドケーキ作ったりしてました!

そしてホットミルクティーを飲みながら一緒に食べます笑

73

ウチもお菓子あまり食べないので
ここ数年は本人の希望でちょっと良い筋子を3000円分購入して夜ご飯に出しています😃

はじめてのママリ🔰

ダーンタフっていうめちゃ厚手の靴下があるんですけど永久補償が付いてて、着用し続けて穴が開いてしまった場合交換してくれるそうです。
靴下の割にかなり高いので3000円以内には収まったと思います。ご参考までに…🧦
うちの旦那も作業服着る仕事なんですが、なかなかお気に入りのようです😊

あちゃん

高めのお酒と
お刺身をブロックで
あげます🤣
どちらも旦那の好物です💓

みさ

名刺入れあげました!東急ハンズの紳士もののコーナーでしたら、名入れしてくれましたよ✨

ぁゃぞぅ

毎年いいパンツか靴下を添えてます🙋🌟

今年はスタバカードにしました💁

はじめてのママリ🔰

チョコが嫌いということはお酒好きの御主人かな?
なら、缶つま(お高い缶詰のおつまみ )をセットであげたり、良いビーフジャーキーとか。
うちはそれプラスお高めのボクサーパンツです。

らんぷ

毎年生チョコ作ってましたが今年は息子も食べられる、バスチー作ります!
プレゼントは余裕があれば買うくらいです😅

RISalyu

みなさんえらい!私なんて毎年私が食べたいチョコを買って半分こしちゃってます笑
こーゆーとき、何でも半分こ好きな旦那で良かったなーなんて思いますが😝

• はな

はな

羨ましいです!
    うちの夫は一人っ子なせいか、分けて食べる習慣がなくて…パピコも1人で食べるタイプです😂

• 2月14日
i.you

ウチの夫もチョコ嫌いなのでバレンタインは何もあげてません!笑

嫌いならバレンタインじゃなくても良いかなと。
しかも物欲なし…
すぐ結婚記念日来てたのもあってなにもしなくなりました。笑
昔は何か作って渡したり代わりになるものあげてましたが、毎年選ぶの面倒くさいです。

今はバレンタインなにもしてないですが、スタバのオンラインギフトでコーヒー1杯無料になるので、それをラインで送ったりしてました。
友達の誕生日に送っても喜ばれます(*^^*)

エンゼル

うちはバッグが壊れかけてるので今年はバッグをあげようとおもいます。

こう

マフラーとかはどうですかね?

あやちゃん

私は ちょっと良い靴下プレゼントします♫

えみり

ビール🍺大好きなのでエビスビールです‼️

早織

チョコレートに、こだわらなくてもよいのでは?😞

私は、一緒に、ご飯食べにいきますよ😃

ゆっきー

チョコはキライではないみたいですが食べる機会が特別ないらしく、
鰻が好きなので国産の鰻を毎年夜ご飯に出してます😊💕

ママ

カープファンなので、メリーズとコラボしてるチョコとお弁当箱買いました❤️

はじめてのママリ🔰

旦那もチョコ嫌いなので毎年紅茶のシフォンケーキあげてます!

②児ママ

うちは息子がチョコ嫌いなので旦那にはチョコとオレオで固めたやつ作って息子にはクッキー作ります🙋

スタバとかのコーヒーもらえたら喜びますね😎

いちごちゃん

娘とクッキー作りました♪

はな

いつもパンツですが、こないだ自分でパンツ買ったばっかりだったので、私服のパーカーにしました!

グルミット

ウニをハート♥️型に乗せて周りにマグロを散りばめた海鮮丼にします😍

ママリ

うちも甘いもの好きじゃないので、毎年ビールです🍺
服とか物も自分で買っちゃうみたいなので結局消え物が良いなってなりました🙄
国内のクラフトビールとか、海外のちょっといいやつあげてます!

やっち

うちの旦那もチョコレート嫌いです💧なので、今年はセブンイレブンのイチゴのサンドイッチです😂

ムーン

夫は冷え性でいつも足が冷たいので、今年はフットウォーマーにしました!

ぴっぴ

うちもチョコ嫌いなので、物にしてます!
去年はバスソルトとボディクリーム、パンツをあげました😊

ウィスキーが好きなので、ウィスキーをプレゼントしていますよ😊

Meme

お仕事で疲れているので、キュ◯ピーコーワのドリンクと錠剤を用意しました
色気も華もないですね笑

🧸 𓈒 𓏸

主人も甘いものを食べないので、
お高めのマッサージを予約して、行ってきてもらいました🥺✨

身体が資本なので、疲れを取ってほしくて☺️♡

ママリ

筋トレしたするのでプロテインチョコバーです(笑)

以前はデパ地下でジャンポール的なの買ったりシャンパンチョコ買ったりしてまししたが子育てで買いに行く時間、ネット探す気力もなく(¯―¯٥)
あとでなにかとおもったのですがとりあえず…と買って渡したら、想像以上に喜んでました…(;´∀`)
欲しいものでチョコ🍫っていうのがやはり喜ばれるみたいです( ´∀`)

とまと

それぞれ別の年にスルメとホタテの貝柱をデコって渡したことがあります。

ぴーママ

うちもチョコレート苦手なので、夕飯を旦那の好物にする予定です!
ちなみにお寿司でーす☺️

こぴ

旦那が肉好きなので肉を重ねて肉ケーキした事あります😂安いステーキ重ねてトッピングに唐揚げでした😂😂

ナサリ

ハンカチ、靴下、パンツなどの小物でいつもよりちょっと良い物あげた事あります😃

はじめてのゆうはら🔰

うちは主人が甘いもの大好きなんですが、チョコレートに高いお金を出す意味がわからないらしく…(笑)
なので今年はミスド🍩をいっぱい買って渡そうと思います!

りぼん

私もチョコが嫌いなのでKALDIでコーヒー詰め合わせ買いました笑🤗🤗

K

チョコ嫌いではありませんが、お気に入りのケーキ屋さんの焼き菓子を買いました!
子供にもバームクーヘンとか食べやすそうなもの選んで、旦那用には私が食べたい物にしました笑

なーな

旦那は晩酌するのでいつもよりいいビールを買ったり、夕御飯を豪華にしたりします🎵

零

私は、お肉上げました!

すみれ

職場の方はなかなかエキセントリックで、お魚が好きなご主人にカツオをあげてましたよ😂
ハイ、カツオって🤣

🐈

去年カステラ焼きました☺️!

🍑🍑

私は旦那の好きなお菓子大量に買って、大きなキャンディブーケを作りました!
完全に自己満足です🤣笑

ママリ

うちの旦那も甘いもの嫌いなので、よくチーズフォンデュしてましたよ😌
今年はしませんけど!笑

あやめろ。

毎年手作りあげていますが、バレンタインにライブ等あってチョコは溶けるかな?っていう時に、マフィンやクッキーボウル、マドレーヌ等あげました🤔

くぅ

ちょっといいお酒とハンカチですかね!😍

はじめてのママリ🔰

今年は2週間前にグレーテルのかまどで紹介された「一条ゆかりのナポレオンパイ」です🤗

• m

m

めっちゃ美味しそうでしたね☺️✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はその前の豪華なチョコレートケーキ作りたかったですが、材料の高価さと数。工程の数に断念しました😅

• 2月14日
のか

今年は義父と夫に
スマホのワイヤレス充電器をあげました!
機械系喜ぶ気がします꒰ ´͈ω`͈꒱
昨年はアレクサでした♡

m

私はビール買いました🤗

まりり

チョコ嫌いではないですが、

パンツ、肌着、(ちょいと高めの)

手作りガトーショコラ

またガトーショコラかよと言われます
ほぼ私が食べます笑

楓

うちはホワイトチョコが好きなんだけど、なかなかホワイトチョコだけのものってなくて困ります😅

その代わりに、旦那好みのキャラメルソースなしで甘いプリンを作りますよ🍮
混ぜるだけで簡単だけどあまり作らないから特別感が出ます😂

ニャン太郎

うちもチョコ食べない
酒タバコしないので、明太子を弁当にどかっと入れています😅
明太子ってチョビチョビ食べるイメージないですか?
我が家は勿体なくてチョビチョビ食べますが、バレンタインの時は好きなだけ食べていいよー!と一本乗せます💦 
本人はめっちゃ喜んでいますが、大したことなさ過ぎて、人には言いにくいです😅

イブ

夜がんばって大人様ランチ作ります🍴あとは毎年パンツあげてます!

チーズケーキとかなら私の旦那も食べれます😊
でも、甘いの嫌いなのにチョコは食べれるんです(笑)

物とかでもいいですが、ちょっと豪華なディナー作ったりとかでもいいと思いますよ◎

genkinominamoto

うちの旦那もチョコよりイチゴショート、チーズケーキが好きなのでそういう系で渡してます!
プレゼントなら下着や靴下ですかねぇ?

いち

ワークマンのアウトドア用パンツ良いですよ!
動きやすく、お洒落なデザインもあります!

ぴーちゃんまま

ラインギフトでスタバのギフトあげました。
仕事の合間に飲むようです!

Kira

お酒🍾🥃ですかね✨
お酒好きなので

たろ

スーパーの食玩コーナーとかにある
ドラえもん手作りチョコです(笑) 子供が作って渡します!ちなみにパパはチョコは好きではありませんが、、(--;)

はじめてのママリ🔰

うちはデパートのちょっと良いチーズケーキあげます笑

むちむちのゴニョゴニョ

こどもと一緒に
クッキー作ります!😆

ナナミ

小銭入れとかどーでしょうか?

みう

ビール箱買いしました!(笑)

みんな優しいのね
私なんかあげたことない笑

ぺこ

冷凍パイシートでベーコンを巻いたハートのベーコンパイを毎年作ります。
お酒好きならつまみになりますよー!

ゆか

基本的に甘党の主人なのでケーキやチョコレートは喜んでくれますが、マンネリ化すると思って、違うイベント時にド派手柄のパンツを買ったこともありますし、日本酒を買ったこともあります。

★

ネックウォーマーとか?🤔💕

あん

ウチは逆チョコです🍫なんだかんだで毎年手作りのお菓子もらってます☺️✨
なので今年のホワイトデーにはクッキー作って渡そうかなっと考えてます🍪

🌸🌈mam

旦那さんお仕事はお弁当ではないですか?
お弁当をバレンタインデコレーションするのはどうですか😘?

まめ大福

旦那はチョコ好きですが
毎年あちこちからもらってきて食べきれないので
今年は、娘からはイヤホンとアンパンマンのチョコ(娘が選びました)と、私からは北海道物産展で買ったスイートポテトです☺️
便乗して一緒に食べるのが楽しみです↑笑

私の弟が甘いものが苦手なので
今年は娘と私からということで、好きなお酒とヨレヨレになっていたユニクロの上下スエットです☺️

あいmama

うちも作業着ばかりなので今年はDickiesのリュックサックにしました😀昨年はネックウォーマーでした😀

トーマス🚂💕

うちはスタバ好きだからスタバカードあげました🤣💝

mama

チョコレート嫌いではないのですが、毎年同じようなものもな、、、と思い、数年前に桜餅作ってあげました😂笑

食べ物系なら他の洋菓子や和菓子、ちょっと良いお酒にするのも良いですよね◎

仕事で使えそうなものなら、外仕事や寒いとこでの仕事もあるかと思うので、ヒートテックや暖かい靴下、ネックウォーマーなどはどうでしょう✨?

保温機能のあるお弁当箱やスープジャー、名入れボールペン、スマホケースなどもいいかもしれませんね◎

友人はいつも課金を我慢している旦那さんのために現金カードをプレゼントしてました😂笑

改めて物を渡すのではなくてチャージ済のプリペイドカードで、コンビニなどでお菓子やコーヒーなど好きな時に好きな物買って貰えるようにするのもたまには良いのかなと思ってます🌸

えび

うちは毎年チョコレートビールです。
チョコレートと言っても、甘いビールではなくてカカオのような風味がする麦芽を使用した濃厚な黒ビールです💕

はじめてのママリ🔰

ウチもチョコ苦手です。
スコッチウィスキーをよく飲むのでお酒にしました!

にこにこぷん

夕飯にカキフライ買って終わりです!笑

あおママ

うちもあんまりチョコ好きではないですが、チョコにします笑
そのかわり旦那さんの好きな虫や動物のチョコ探して奮発します💦

みい

わたしはパンツですね!笑

ケーキをあげました🍰
お酒と迷ったんですけど、
私も娘も食べたかったので少し貰いました笑

るぷ

現場仕事の方ならスポーツタオル、水筒、小銭入れが喜ばれるかもしれませんね😊
小銭入れあると便利です!現場にある自販機でジュース買う時など…財布は大きくてポケットに入れときにくいので

ちゃもら

誤字脱字があったので削減しました💦

うちの夫もチョコ嫌いで、毎年スイートポテトとかティラミスとかあげてます。
今年はチョコレート麦芽で作った黒ビールです。
あと夕飯の人参とかコロッケとかハートにしてます(笑)

Haru☆

お酒が好きなので毎回お酒です笑

R&Yママ

うちもしまむらの300円の特売(値引き品)靴下にしました😂😂💕

キング

今年は G-SHOCKの時計あげようかなって思ってます

にいこ

私は、今年は息子と一緒にクッキーを作って渡します。私より子供と一緒の方が喜ぶかなと思ったのと、息子がクッキーつくりたい!と言っていたので、そうしました。

ひー

私はケーキ型のちらし寿司をプレゼントしましたよ❗
たまご、さくらでんぶ、イクラ、サーモンでバラの花を作り、ケーキっぽくトッピングしました。結構簡単で、ネットでレシピも出てるしおすすめです😉

ルナ

普段あまり買わない箱入りの高級フルーツ(特に苺)や、アイスクリームの詰め合わせなどはいかがですか?

もし誕生日が近い場合、服や日用品・雑貨にしてしまうと、今度は誕生日でネタ切れとなる可能性もあるので、
バレンタインには喜んでくれる食べ物や飲み物が良いと思います☺️

高級コーヒー豆や紅茶・シャンパンやワインなども良さそうです🍷
ビール1ケース+燻製にリボンをかけるのもアリかなと🎀

海里

ワークマンで頑丈な靴下ですね😂💡

haruママ

同じ美容院で担当の人も同じなので、私が行ったときにヘッドスパを予約してあげました。
旦那が美容院行ったときにサプライズでヘッドスパもやってもらうように。

mii

うちの旦那もチョコ苦手なので
タバコあげました😂
物欲もあまりない人なので
誕生日やイベント等の時は
タバコをやる事が多いです😊

ローストビーフ作りました!

結愛mama

名前入りのボールペンを買ってあげました🥰

ハチ子

パンツかスタバのバレンタイン限定コーヒーかお子様の足形はいかがですか?

うちは毎年夫からバラの花をもらう日です笑笑

なぁ

毎年珍しいビール&おつまみの詰め合わせしてラッピングしてもらって渡してます!

さやまま

今年はいい髭剃りと🪒お酒あげました!

えみり

毎年エビスビールです!

ぐでたまになりたい

ゲームあげました。笑

きなこモチ

うちは今年はココアクッキーとプレーンクッキーでした🍪
そうですよね。
バレンタインといえばチョコですよね笑

何も考えずクッキー作りました😂

やーすけ

UNIQLOのウルトラライトダウンとかどぉですか!?
うちはチーズケーキとウルトラライトダウンのベストにしましたよー!

りか

なーんにもしませんでした👍