※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuRi
家族・旦那

んー。どうしよう💧早急にお返事頂くと助かります。数日前、帰宅した旦那…

んー。どうしよう💧
早急にお返事頂くと助かります。

数日前、帰宅した旦那にスーツをクリーニングに出して欲しいと言われましたが、どのスーツを出せばいいのか分からないので「出して欲しいやつを分かりやすい場所に置いといて」と言ったのですが、翌日に結局置いていかずに出勤…。
そのため、出しませんでした。
帰ってから出してないことに文句言われましたが、「どのスーツか置いててって言ったのにしていないから悪い」と言い返したら「ストライプが入ったのと黒のやつ」と返事があり、黒は2着あるので「どっちか分からないから分かりやすい場所に置いといて」と言いましたが、やはり置いていなく出勤。

とりあえず、今から買い物に行くついでに出したいのですがひとつは分かるのですが、もうひとつは分かりません…。
明日はクリーニング屋は閉まってます💦
分かる分だけでも出すべきか、月曜日にふたつ出すべきか…💧
皆さんならどうしますか?💦

コメント

rm★mama

私なら分かるやつだけでも出しときます(∪^ω^)

えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

電話して聞くことはできないんですか?

私だったら出して置かなかった方がわるい!!と出さないかも(笑)

ぼごーる

ストライプのと黒2着以外にスーツありますか?私なら3つクリーニング出しちゃいますね(笑)
文句言われても出しとけって言われて出さないんだから次から自分でクリーニング出せば?って言ってしまうと思います。

ゆずスト

私なら他に着るスーツがあれば、2着とも出しちゃいます(*'-'*)

ぺー♡

電話やラインができない状況で考えて回答します(*^^*)

私だったら
お金に余裕があれば
ストライプの物と黒の2着
計3着出すと思います(>_<)♡
また怒られるのも嫌だし、
クリーニングして悪いことないと思うので(*^^*)
それで怒られたら
キレます(笑)

●ちゃんちゃん●

3つだしちゃいます。゚(ノ∀`*)゚。
また言っても出して行ってくれなさそうだし、
怒られるとこっちもキレそうになるので(笑)

KKK

とりあえず1着出しますかね〜
というか、その話をしてる時に「今どれか教えて。」と出してもらいます^ ^

YuRi

まとめてのお返事で申し訳ありません(>_<)
さっそくコメントして頂きありがとうございます(^^)

旦那は今仕事中なのでこんなことでいちいち連絡するな!と言われちゃうので…連絡できません💧
スーツはこの3着以外に、今日着ていったのと、太ったのでサイズダウンしたやつ(笑)があります。
お金はカツカツですが、3着出せるくらいはあるので、また文句言われるよりは出したいと思います(^^)
無駄な喧嘩は避けたい…!

YuRi

まとめてのお返事で申し訳ないです。
コメントありがとうございます(^^)

無駄な喧嘩は避けたいので、まとめて出しちゃいます!

最初の話の段階で「あとから」と言われて結局寝たんですよね…。
もう少し強めに言うべきでした💧

ゆずスト

余談ですが、、私はクリーニングに出すのがめんどくさくなったのと、ちょうど古くなったので家で洗えるスーツに新調しました!ネットに入れて洗うので少し面倒ですが、買って良かったです(*'-'*)

• YuRi

YuRi

そういうスーツがあるんですね!
    家で洗えるのは便利です(^^)
    次に購入するとき、検討してみます♪

• 5月14日
たんたん。

私なら面倒ですし2つ出しちゃいます!また逆ギレされてもストレスですし、いつかはクリーニングする日がきますしまた出してとお願いされて同じ事になるのも嫌ですし😭
今度はなみちきさんがどのスーツ?と手出しした方がよさそうですね😭

わたしだったら…
旦那がスーツを出すまで持って行きません( ー́ωー̀ )