※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊活

旦那さんがEDで妊活中の方、具体的な取り組みを教えてください。

旦那さんがEDだけどお子さんいる方、妊活されてる方具体的にどんなことされていますか(されていましたか)?
差し障りなければ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

rin

赤裸々に書きますと、

遅漏と、病院行きませんでしたが膣内射精障害でした。
途中までは行為をして、私が疲れたり相手が射精したくなったら、横たわった私の前で手でマスターベーション、射精するタイミングで膣内に再挿入でした。排卵日目掛けて三日くらい続けたりしてると、妊娠しました

• ママリリ

ママリリ

病院行かずに独自でされてたんですね。
    すぐに上手くできました?

• 1月24日
  • rin

rin

そうですね、自慰の延長みたいな形で膣内射精で、何回かやるとお互いコツ掴みました。(女性側も、乾かないよう自分で弄って待つとか

• 1月24日
  • ママリリ

ママリリ

そうなんですね…
    ちなみに、旦那さんの勃起は問題なかったんですか?
    旦那が勃起しなかったらいくら妊活しても絶望的なのでは…と不安で😢

• 1月26日
  • rin

rin

そうですね、勃起自体は大丈夫でした

• 1月27日
  • ママリリ

ママリリ

そうなんですね
    授かりものとはいえ、頑張ればならないのもストレスですね😣💦

• 1月28日
🌺🌺🌺

上司の話ですが、
『EDだったけど、子供欲しかったから病院通ったんだ~ほらあそこの☝️』
と、教えてくれました。

女の子育ててましたよ😊

• ママリリ

ママリリ

病院通ったらできたんですね✨少し希望が持てそうです!

• 1月24日
トモヨ

男性不妊(膣内射精障害)でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

• ママリリ

ママリリ

すぐに妊娠できました?
    膣内射精障害がよくわかっていないのですが、旦那さん自体は勃起→射精自体はできるってことですか?

• 1月24日
ママリ

食生活に気をつけたり、サプリ飲んでもらったりしてました😊

あとは自分で股関節動かすストレッチ?もしてくれていたみたいです🤣✨

• ママリリ

ママリリ

股関節のストレッチ、いいんですね!さっそくやってもらいます!
    サプリは何を飲んでいたんですか?

• 1月24日
まりか

主人がEDです。
最初は勃つのですが、行為中に元気が無くなり、中で射精までいかず...

お互いに子供が欲しかったので、主人は病院に行って、薬だけ処方してもらってました!
※通院はしてません。

行為を行う4時間前だったかな?
に、薬を飲んでもらって、勃つ状態をキープして頑張ってもらってました!

年齢も私より7歳年上なので、歳のせいなのかな?とも、思ったり...😅

一人ではささっと自己処理出来るみたいなのですが、

行為だと長くなるから疲れちゃうみたいです...
体力無いのも問題だと思いますが...