※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mさん✩
妊娠・出産

20週のエコーで男の子と判明した方のお話を聞きたいです。

20週でお股のエコー見て何も付いて無さそうだね~って言われたらやっぱり女の子ですか👶🏻?
健康に産まれてきてくれたら良いって言うのは大前提なんですが、上の子が女の子で産み分けもしてみたので、男の子が良かったなという気持ちもありこんな事思うのもお腹の子に申し訳ないなとモヤモヤしてしまいます😔

お股に何も付いてなさそうと言われたのに男の子だった
20週以降に男の子と判明した方などお話を聞かせて欲しいです🙇‍♂️

コメント

同じくです…(笑)
健康ならどちらでも…!の反面上が女の子で次は男の子欲しかったのでそう言われると、少しがっかり…って言い方失礼だけどモヤモヤしちゃいます💦

私も何もないね、今の所女の子だね!と産院で言われて、見逃しかもしれない。と思い込んでR先生に送りましたが、「女児が濃厚」と言われて…次の検診で🐘付いてる事願って過ごしてます…(笑)(笑)

うちはたまたま予定日と上の子の誕生日が同じで、性別も同じなら服など全て回せるので楽なのですが、どうしても男の子育ててみたいなって思っちゃいます(笑)

• mさん✩

mさん✩

同じ悩みの方が居て良かったです😭😭

私も絶対見逃してるだけ!と毎回検診の後思い込んでます😂
    R先生に初期の時エコー写真送ろうと思ったんですが怖くてやめてしまいました🤦‍♀️

予定日と誕生日一緒なの凄いですね😳
    分かりますー!お下がりに出来るし将来同じワンピースとか着させたら可愛いだろうなと思いつつ、やっぱり男の子も育ててみたいですよね😭

お互い男の子なの願いつつ出産まで頑張りましょう🥺

• 1月23日

私も産み分けは行ってませんが男の子希望でした!12wのエコーでR先生のベビーナブでは男児濃厚と言われたものの、産院の診察では24wまで4Dを受けても何もないと言われ、、、26wの通常エコーで突如男の子確定しました✨

生々しい発言になるので気分を害されたら申し訳ないのですが、入院中の沐浴指導で他の赤ちゃんと比べても息子は🐘大きめで、、、先生は歴30年以上の大ベテランの方なのですが、大きめなので上に浮かんで臍の緒に見えたかも、と言ってました😅

• mさん✩

mさん✩

26週でですか🥺!

全然気分害しませんでした!
    凄い立派な🐘だったんですね😂逆に少し笑っちゃったんですみません🙇‍♂️
    小さくて分からないとかあるのかなって思ってたんですけど大きめでも分からないんですね🤔稀だと思うけど少し希望が湧きました!
    ありがとうございます😍

• 1月23日

退会ユーザー

よかったです😂こちらこそいきなり変な話しちゃってすみません💦笑

初めて息子の🐘とご対面した時、「あれ?赤ちゃんのって思ったより大きいんだな〜」なんて思いつつ、その後の沐浴指導でモデルの男の子と周りの男の子達をみて、「あれ!?うちの子の、他の子より1回り2回りぐらい大きくない!?」と。笑 先生曰く、やはり個人差なのでたまに立派な子がいるみたいで、、、😅

質問者さんももしかしたら6週間後、、、?✨
    楽しみですね😊❤️

• 1月23日
  • mさん✩

mさん✩

面白い話をありがとうございます😳(笑)

1回り2回り凄い😂👏
    将来息子さんは胸張って男湯に入れますね😤(笑)

4週間後また検診で24週なので少し期待しつつ挑みます🥺

• 1月23日