※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオン系のお店で、楽天カードとWAONでの支払いでポイントが貯まるかどうか知りたいです。

私はイオン系のお店で、食材をよく買うんですが、楽天カードで引き落としにするのと、WAONで払うのだとどちらがポイントが貯まるんでしょうか?

コメント

すー

私はいつもWAONポイントカード提示の、楽天カード支払いです!
ただし、イオンカードで支払い10倍!とかのキャンペーンのときはイオンカード支払いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうするとどちらもポイント入りますね😊
    イオンカードは持ってないんですが、結構たまりますか?

• 1月23日
  • すー

すー

イオンカードは割と溜まりやすいと思いますよ☺️
    WAONポイント貯めたいなら下の方がコメントしてらっしゃるようにするのが1番溜まりやすいですかね☺️

私は旅行とか外食によく楽天ポイント使うので、なるべく楽天カードです☺️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも金額大きい時は楽天使ってます!
    ありがとうございます😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

クレジットにWAONが付いたものならオートチャージにしてWAONで支払うと合計200円で3ポイント付きます😌あとは合計額によってイオン銀行の金利もあがります。
ですがクレジットにWAONが付いたものでないなら、楽天のクレジットでWAONを提示して払う方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます✨

• 1月23日