※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sochan555
サプリ・健康

丸亀~善通寺~三豊市内で、いい内科【大人用】知ってる方教えてください😭…

丸亀~善通寺~三豊市内で、いい内科【大人用】知ってる方教えてください😭
疲れが全然取れなくて、だるさとたたかってます。。。😣

コメント

mameee♪

丸亀だと、大人は瀬戸内クリニックが好きです。(小児科は絶対行かない)
すごく話を聞いてくれるし、薬も相談しながら出してくれるし、今の症状に合わせて、点滴する?ここが楽になるよ!注射しとく?こうなるよ!と言ってくれ、断っても嫌味なく、じゃあこの薬でって言ってくれます。
入ってまず、医者が「しんどいねーごめんねー」って大人に対してでも言ってくれます!
時間も結構遅くまでやってます!

• sochan555

sochan555

ありがとうございます!
    瀬戸内クリニックって、コンクリ会社の近くのとこですか?

• 1月23日
  • mameee♪

mameee♪

そうです!小児科の先生は上から目線できついことや否定的なことしか言わないけど、大人の方は寄り添ってくださる感じで好きです!

• 1月24日
いちか

丸亀のはやしクリニックは先生も看護師さんも丁寧で優しくていいと思います✨