※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

35週目の妊婦です。食欲はあるけど吐いてしまいます。赤ちゃんは標準体重だけど、もう少し食べて大きくしてねと言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠35週目です!

初期から今までずっと
食べては吐きを繰り返し
体重も少し減りましたが
胎児や羊水などの重さもあり
今日の検診で妊娠前と同じ体重に
やっと戻った感じです!


35週目で2300gと言われて
赤ちゃんは標準だけど
もう少しご飯も食べて
赤ちゃんを大きくしてね!と
言われました!


食欲もあるのですが
食べると吐いちゃいます!
吐くとほぼ胃が空っぽ状態になります。
で、再び何かを口にしては吐いて…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

A

お母さんがどんなに食べても赤ちゃんが大きくなるわけじゃないと言われました💧

後期つわりですかね、どうしようもないですよね😭

  • ママ

    ママ

    そうなんですか?
    母体が大きく(太る)なっても
    胎児にはあんまり影響ないんですか?

    後期つわりなんですかね?

    初期からなんで
    9ヶ月間治まることなく
    吐き続けてます(>_<)

    とりあえず、胃袋に
    詰め込もうと思います(´・_・`)笑

    • 1月22日
  • A

    A

    人によるのかなー?とも思いますが!!
    私まじでデブか?ってくらい毎日食べまくってましたが2600gで出産でした🌟

    あと少しの辛抱ですね、、頑張ってください!
    私も臨月くらいからは毎晩胃液あがってきてばかりでした泣

    • 1月22日
  • ママ

    ママ

    2600で出産だったんですね!♪
    もう少ししたら
    赤ちゃんも大きくなって
    くれますかね(*^-^*)

    少しずつ食べて
    大きくなってくれることを
    願います!

    ありがとうございます♡

    • 1月22日