※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎐
ココロ・悩み

病院での産み分け体験を聞きたいです。費用や希望の性別、精神的負担について教えてください。アドバイスもお願いします。

病院で産み分けされた経験のあるママさん、良ければ体験談お聞かせください😣

現在3人目を考えており、男の子を希望しています。

質問ですが、
①病院での産み分けはどのようなことをするのでしょうか?
②費用はどれくらいかかりましたか?
③希望の性別でしたか?
④精神的負担はありましたか?

他にもこうしたよー!などなどアドバイスもありましたらぜひお聞かせください😣

よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1、私の病院は基礎体温、リンカル、排卵見てタイミング指導でした
2、病院には3ヶ月ほど通い、1度のタイミングで妊娠したので4万ほどですかね?
3、違いました。
4、性別が分かってから、やはり希望と違ったので正直その時の方が精神的に来ました。
↑批判が来そうなので、、
一応↓
言うまでもないですが、産まれたら女の子でもめちゃくちゃ可愛くてメロメロです❤️

• 🎐

🎐

お返事ありがとうございます!

3ヶ月も通うのですね😫
    2歳差で考えてるので早めに行かなければ、、
    排卵見るのは内診とかですか?🤔

希望と違うと精神的にきますよね、分かります。
    これだけ通ったのに、、ってなっちゃいそうです。😞
    私は義父から結構色々言われるので次こそは!!と思いつつまた女の子だったら…と正直不安な気持ちもあります。
    ですがやはり我が子!!どちらでも可愛いことに変わりはないですよね💓

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵は内診でしたよ!
    男の子希望なら、リンカル摂取があると思うので、それだけでも最低2ヶ月は通わなくてはならないと思います。
    私はそのあとの排卵で妊娠したので、1番最短期間かな?と思います。
    私も田舎の長男の嫁で女の子ばかりだったので、周りというか近所のばあさんたちがうるさくて。。義父母はなーんにも言わず可愛い可愛いと可愛がってくれるのが幸いです。
    お金も時間も使ったんですがね。笑4人目考えましたが、女の子しか産まれないと思うし、性別分かるのが恐ろしくなってしまうので、もう諦めました❤️三姉妹をたっくさん可愛がって孫に男の子を期待します✨笑

• 1月22日
  • 🎐

🎐

やはり内診ですか😣
    最低2ヶ月ですね、頭に入れておきます!
    私も同じく長男の嫁です😣
    義理姉2人いるのですが2人とも男の子を授かっているので尚更言われます…
    身内ならまだしも近所のおばあさんたちに言われたら余計なお世話です~ってなりますよね!!
    孫に男の子を期待!いいですね!😍笑
    私も女の子しか産まれない気がするので、そうなったときは諦めて桜さんのように孫に期待するとします❤️
    色々と教えてくださりありがとうございました✨

• 1月22日
らま

お役に立てるか分からないのですが....凄く奥に出すと男の子が生まれやすくなるって聞いたことあります.....

• 🎐

🎐

お返事ありがとうございます!

私も聞いたことがあります…!!
    可能性が少しでもあるのであれば試してみたい…
    ですが凄く奥に出される感覚?が分かりません…🤔

• 1月31日
  • らま

らま

こればかりは、相手の方に
    お願いするしかないですよね🤣でも、行った後に逆立ちするのも効果的と聞きました!

• 1月31日
  • 🎐

🎐

お返事遅くなりました💦

確かにそうですよね🙄笑
    逆立ちですか!
    今度試してみます!!
    教えていただきありがとうございました❤️

• 2月6日