※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(21)
子育て・グッズ

子供服のサイズについて相談です。生後4ヶ月の娘に長く着せるためには何ヶ月ごろからのサイズが適していますか?

私は子供服は韓国こども服が好きなのですが、
まぁまぁ子供服にしちゃ高いですね💦
ちっちゃいうちはすぐ服がサイズアウトするので
あんまり高くないものを着せたいのですが
何ヶ月ごろから長く着れますか?😂😂
サイズはどんぐらいを買ってたら長く着れるでしょうか😂

ちなみに娘はいま生後4ヶ月で7キロぐらいの
標準ぐらいです。

コメント

みやこ

私も好きでよく買いますが
高いと思ってました😭
大きめを買って袖をおったりすれば長く着れるかと😊
birthdayのテータテートが安いし韓国の服みたいにくすんでたりセーラーだったりするので最近はそちらを買います💓

  • ママリ(21)

    ママリ(21)


    高いですよね😂😂
    好きだけどすぐおっきくなるのに
    1着にあんなにお金かけれない…😂💦
    私は田舎住みでテータテートが
    近くにありません😭羨ましいです✨
    だから全部ネット購入なんです😂💖

    • 1月21日
はじめてのママリ

私も好きでよく買います!
今夏から買いましたが、90を買って2シーズンは着る予定です😂少し大きめのデザインなのでジャストになりすぎたら保育園着にまわします。笑
100を買う頃からもう少し長く着れるのかな〜なんて思ってます😂💓
お兄ちゃんいらっしゃるならリンクコーデもできますね❣️

はじめてのママリ🔰

私も韓国子供服好きで買っています!
Qoo10というショッピングアプリご存知ですか?meilin-babyというショップなどで少し安く購入出来ますよ😊
送料と時間はかかりますが😓わたしはいつもここで購入しています🥰
サイズは80.90くらいから少し長く着れるのではないでしょうか?🥺