※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちちゃん
子育て・グッズ

お出かけの時には、1歳の子には手軽に持ち運びできるおもちゃがおすすめです。積み木などよりも、柔らかいおもちゃや絵本が良いでしょう。

家で遊ぶ積み木などはあるんですが、お出かけの時に持っていくおもちゃってみなさんどんな物を持って出ますか?☺️
1歳の子にはなにがいいかなやんでいて、、教えてください!

コメント

ママリ

ダイソーの小さいお絵かきボードおすすめですよ
あとは小さいアンパンマンの絵本とか持っていってました

• まちちゃん

まちちゃん

ありがとうございます!お絵かきボードいいですね!ダイソー探してみます☺️1歳だとどの程度の絵本がいいのかなやんでいて、、

• 1月22日
ムージョンジョンLOVE

音のなる絵本はベビーカーや車でも重宝してますよ!

• まちちゃん

まちちゃん

ありがとうございます!音のなる絵本!?全然頭になかったです!音楽ってことですかね??

• 1月22日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

私の家には童謡等が流れる絵本やひらがなが覚えられる絵本で3冊くらいあります😊
    後、こどもちゃれんじをやってるので、ちゃれんじの付録の動物の鳴き声や名前などの音がなって勉強できる絵本は常に車に乗せておいて遊ばせてます❗️

• 1月22日
miii

100均のシールブックを持ち歩いてました☺️

• まちちゃん

まちちゃん

ありがとうございます!シール上手く貼れないなぁって思ってたんですが、今の時期は上手く使えなくても集中してくれそうですね!見てみます☺️

• 1月22日

みつろうクレヨンと折り紙
mukuのならべっこがオススメです😊💕

• まちちゃん

まちちゃん

ありがとうございます!
    ならべっこ?というのは初めて聞いたので調べてみます!☺️

• 1月22日
りり

絵本やぬいぐるみ、男の子なのでトミカ とかを持っていきます

• まちちゃん

まちちゃん

ありがとうございます!うちの子車好きなので、トミカ見てみます☺️

• 1月22日