※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
子育て・グッズ

青森県立総合社会教育センターで開催している、子育てマネー講座に参加されたことのある方はいらっしゃいますか?

青森県立総合社会教育センターで開催している、子育てマネー講座に参加されたことのある方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい😖一度書いたのですが、読み返したら講座名がもう一つの方と勘違いしてたみたいでした💦
子育てマネー講座に去年旦那さんと2人で参加しました❣️
お子様連れの方もいましたよ☺️
内容は、とても勉強になりましたし、講座に参加された方に特別に作ってくださる資料もあって後日お渡しされるのですが、面白くて深かったです!笑
色々プラスになることばかりでしたので是非参加してみてください♥️

• まやゆう

まやゆう

そうなんですね😊
    マネー講座は個別に相談するのですか?
    ma523さんが参加した時は何組ぐらい居ましたか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

FPの資格を持った方が講座の先生で、講座に参加した方は特別無料で個別相談依頼ができる仕組みでした😊❣️
    その家庭に合わせたマネープランニングとか住宅ローン、貯蓄適正額とか、聞きたいことを不安がなくなるまで色々教えてもらえました♥️
    私が参加した時は7名程でした☺️

• 1月22日
  • まやゆう

まやゆう

詳しく教えていただき、ありがとうございました。参加しようと思います。

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ☺️✨はい♥️
    行ってみてください☺️✨

• 1月22日