※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後性欲が全くなくなりました。旦那は性欲がかなり強い方で断り続ける…

産後性欲が全くなくなりました。
旦那は性欲がかなり強い方で断り続ける毎日ですが、産後2週間に1回くらいの頻度ではやってます。
性的な感じで触られるのが嫌で、触られると凄くイライラしてしまうのが本音です。

付き合っていた頃の好きとは違うところもありますが、旦那のことは好きでそれなりに仲もいいです。

最中もシラケた感じなので、旦那も爆発して何度も喧嘩してきました。
喧嘩しては、考え、行動に移しての繰り返しですが、どうしても無理です。

今までは一緒に子供と3人で寝ていましたが、最近旦那に
「我慢してまで一緒に寝たくないし、これ以上喧嘩もしたくないし、俺は1年でも2年でも待つから○○が触られて嫌悪感とか感じなくなったら一緒に寝よう」
と、言われました。

セックスさえ出来ればきっと凄く仲良くいれると思います。
嫌だと思ってしまう理由が自分でもわかりません。
旦那に申し訳ない気持ちと、どうして自分はこうなんだという言葉にできない気持ちと…、色んな気持ちが入り交じっています。

産後同じような体質や考えになった方いませんか?
こうしたら嫌じゃなくなった、何かのきっかけで性欲が戻ったなどあれば是非お聞きしたいです。

コメント

r.i.mama

旦那さんは協力的ですか?
うちの旦那も性欲強くて産後浮気もして欲しくなかったから応えてましたが、退院後すぐ家事は全部こちらがやらないとだしお風呂入れる以外は何もしない、旦那の給料安定しなくて生後5ヶ月でパートに出るも協力してくれず、うちは性処理できる家政婦か!!って思うようになってから触られるとイライラするようになりました😂😂
それで何度か喧嘩したり、娘が喋り出して自分から育児してくれるようになりこちらに余裕ができたら戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りと比べると育児や家のことには協力的な方だとは思います(´・_・`)
    でも確かに言われてみれば、去年まで旦那に借金があり8ヶ月で保育園に預け週6でパートに行っていたので、疲れきってる時に誘われて、断ったら不機嫌になってその時更に無理になった気がします…
    ただ単に触られるのが嫌というよりは、そういうことひっくるめてな部分あるかもです(>︿<。)

• 1月21日
  • r.i.mama

r.i.mama

うちも断ったら不機嫌になって本当面倒くさかったです😂
    でも旦那も断られるのが傷つくみたいでもう本人からはあまり誘ってこなくなったしこちらのペースに合わせてくれるので良くなりましたww

なんとなく産後クライシスになってきてるのかな?と思ったのでそうであれば旦那さんに今イライラしやすいってゆうの伝えてた方がいいかなって思いました!
    なんでイライラされてるのかわかれば旦那さんも気持ち的に楽かなと思いました😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>︿<。)
    そうですよね😢ただ、嫌だ嫌だじゃなくて旦那に気持ちを伝えてみます。

• 1月21日
えるさちゃん🍊

産後2週間に1回のペースでやってたのすごいですね!😂
うち全くやりたくなくて産後半年まで待たせてそれからは1ヶ月に1回あるかないかくらいでした💦
産後は全く欲求戻らず今現在も戻ってないので旦那は半年やってません。
うちも触られるだけで嫌なんですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのせいで子供の前でかなり大喧嘩をしてしまい後悔したので、私が我慢すればという思いでやってました😢
    でも、それもしんどくて…
    変わりたいけど変われないし、お互いに理解すること出来ないし、毎日の悩みです(>_<)
    産後こんなに変わってしまうのかというくらい変わってしまいました😢

• 1月21日
あやさん

すごく分かります!!!!
触られるの嫌だし触られるとイライラします🤫

断りすぎていじけたりもします
それがまた面倒くさくてイライラしたり😔
旦那のことは好きなんですけど...

触られないように旦那が寝ている間に横にくっついたりしています🤣
続けてたら触られるの前よりはちょっとだけ良くなったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。旦那のことは好きなのにそういう気持ちはおきません(・・;)
    私も触られないようにとつい避けてしまいます…
    でも一緒には寝たいというのはワガママですよね😢
    私もその分寝る時以外で少しくっつきにいったりしています。
    旦那には申し訳ないですが…
    時間が解決してくれる部分があることを祈ります😢

• 1月21日