※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
雑談・つぶやき

今とても、油そばが食べたくて食べたくて仕方ないです。近くに油そばが…

今とても、油そばが食べたくて食べたくて仕方ないです。

近くに油そばが美味しいという店を見つけたのですが、やはりラーメン屋、なんとなく赤ちゃん連れで行きづらい。

旦那さんがお休みの日まで待つべきか、でも明日にでも食べたいくらい。おんぶ紐でおんぶしてればいいかなーうまいこと暴れずにいてくれるかな。

食べたい願望と葛藤しています。

コメント

みあごろめ

私、おんぶで1人ラーメンしますよ(笑)
店員さんが1度オマケで餃子をサービスして頂いて泣けました。
お昼寝時間が狙い目です!(笑)

まゆっこ

おんぶで頑張って食べてください❗️

私も好きなラーメン屋の油そばを子ども産まれてからも食べたくて...運良くショッピングセンターのフードコートにあって食べましたが、やっぱりお店の方が美味しかった😭
お店のを食べる事なく違う土地へ引っ越してしまったので残念です😱