※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

3年前旦那が不倫して、それ以降も不倫ではないですが、女関係はあり何度…

3年前旦那が不倫して、それ以降も不倫ではないですが、女関係はあり何度も喧嘩してきました。
ここ最近は私も落ち着き喧嘩もなかったんですが、つい最近旦那のLINEをみると、女の人とLINEしてました。
内容は不倫ではないとわかる内容でしたが、下ネタを言ったり、そのほかも私がみて嫌なラインでした。
旦那に問い詰め、冗談で言ってるや相手にも彼氏いてるなど、、、
不倫や女関係は両方の親に言ってません。
なんか、過去のこともあるのに、何にも変わらない旦那にイライラし、問い詰めた以降短期間で2回喧嘩をし、私もムカついて、義両親に言う!っていい、土曜にLINEしました。元々日曜に義両親が来る予定であり、義母からの返信は、辛いラインさしてごめんなさい。とりあえず、日曜家に行く事になっているので昼前に着くようにいきます。と、、
正直会いたくないし、旦那も私が義母にLINEしたことで、怒っているしで、断りました。
そしたら、それ以降義母からなんの返信もないんですが、そういうもんですか?

なんか、私が悪いことしたような感じで、、、

コメント

てんてん

そっとしといた方がいいと思ってるんじゃないですかね?😅

• そら

そら

そうなんですかね?
    旦那にも連絡してそうにないのですが、自分の息子がしたことなのにと思ってしまい、、

• 1月20日
  • てんてん

てんてん

自分が育てたから責任感じてるかもしれませんし、逆に自分には関係ないと思ってるかもしれませんし
    何とも言えませんが、悪いのは旦那さんなのでお母さんが悪い訳では無いですしね😅
    怒って欲しいならお母さんからも何か言ってやってくださいって、言えれば楽かもしれませが
    あなたが直接鉄槌食らわせた方がいいと思います💦巻き込まれたお母さん可哀想な気がします😅

• 1月20日
もちもち

もちろん、旦那さんが悪いです。
でもなんの為に義両親へLINEしたんでしょうか?😅
家に来ることになっていたのに、お断りする事と関係ありますかね…?気分で振り回しただけのように感じてしまいました😅

• そら

そら

LINEしたのは、今まで罰みたいなことを何もしてこなかったため、旦那が嫌なことをしただけです。
    断ったのは、旦那も怒っているのと3歳の子どもがいるため、その話になるとあまりよくないと思い断りました。

• 1月20日
  • もちもち

もちもち

義母さんは多分なんて言っていいか分からないのでしょうね。
    嫌がらせで巻き込まず、巻き込む時は離婚覚悟くらいの気持ちでするべきかなと思います。大人なんですから、家庭のことは家庭内で解決しましょ。

• 1月20日
れお

義母に当たっていませんか?😞
そもそもの原因は旦那さんの不倫と女好きな性格かと思います。
この先も一緒に居ると決めているのであれば、多少目を瞑る覚悟がないと、今後も旦那さんは変わらなそうな気もしますが、、😞

• そら

そら

何も罰を与えなかったため、旦那の嫌なことをしないと、旦那は変わらないと思いLINEしました。
    目を瞑ってる結果がこれなので、

• 1月20日
むぅの嫁

あー、でたでた。
『冗談で言ってる』とか『相手にも彼氏や旦那がいる』とか。
うちの旦那と一緒です。

んなもん、こっちからしたら不愉快でしかないですよね。
何回、言っても治らないし、
『浮ついた気持ちはない』とか。
まぢ病気なんぢゃねーかって思う。

あ、私も最近、義両親にチクリました‪w
その場では、義母が旦那の事を問い詰めてたんですけど、特にそれ以降は連絡こないです。

• そら

そら

ほんとに、病気ですよね。
    わたしは、義母が旦那に連絡してるかどうか不明です。

• 1月20日