※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
妊娠・出産

体外受精で小さい胎芽だったが、成長し9wで21ミリに。クリニックを卒業。他の情報に不安解消を願う。

質問では無いです。
どなたかの勇気になれば。 

体外受精
7w0d
胎芽3.9㎝
小さい心拍なんとか確認

基準よりかなり、かなり小さかったです。

本日9wで21ミリまで成長していて
クリニック無事卒業出来ました。。

ママリで検索しても、ここまで小さな胎芽は出てこなかったです。
ネットですら出てこなかったです…
ここまで小さくても育ってくれる事もありました😖涙

皆さんの不安が少しでも解消されますように😖

コメント

4年目のママリ

私も最近陽性反応が出て明日診察へ行くのですが、やっぱり気になるのは胎芽(赤ちゃん)と心拍が確認できるのか。とりあえずちゃんとお腹にしがみ付いていてくれますようにと思いながら明日診察に行ってきます。

ちょっと勇気を貰いました😊
ありがとうございます😃

• mincoro

mincoro

陽性反応、おめでとうございます!!
    どうか、どうか確認出来た事を祈ります…。
    本当にこの時期は次々と不安なことが出てきますよね。。
    少しでも勇気になってくれて良かったです😖

• 1月22日

おはようございます。私も昨日診察を受けたのですが、3ミリかな?4ミリかな?との具合でした。心拍確認はしっかり出来、順調ですよと言われたのですが、小さいと言われた一言が不安でいっぱいいっぱいです。実は前回心拍確認できないまま、流産してしまいました。
2週間後に診察予定なので、元気に成長してと祈るばかりです😊

• mincoro

mincoro

おはようございます!
    全く同じ位の大きさですね😊!

流産されたのですね。
    ますます不安ですよね。。

私は一人めの時、胎芽がしっかり確認出来たのに心拍確認出来ず、だめかもねと言われたその一週間後に確認出来ました😟
    影に隠れて居たのだろうとの事でした。
    インターネットに書いてある時期や大きさは本当に目安なんだなと思います😖
    まず心拍が確認出来た事が本当に大きなことだと思います!!
    2週間本当に不安だと思いますが、沢山楽しいことして気をまぎらわせて過ごされて下さい!!

• 1月22日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます🙇‍♀️とても心強いです❗️
    インターネットは不安になるだけなので、今後控えます💦
    沢山楽しいことをして気をまぎらわせようと思います😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

検索してたどり着きました!
本日体外受精で6w4dで大きめに測って胎芽4.8ミリで落ち込んでいました😭💦

まだ可能性ありますかね😢?
来週また診察です💔