※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ラクマで買った商品が違っていた。1週間経ってしまったが、交換は難しいでしょうか?

先日ラクマで、エルゴオムニ360クールエア を購入しました。
届いて、ちゃんと見なかった私が悪いですが、評価してしまいました💦
そして今日使おうと思い出してみたらエルゴアダプトが届いていたことに気づきました😭💦
もう届いて1週間経つし、さすがに交換とかはできないですよね??
開けてしまったし、オムニ360クールエアだとおもっていたのでショックです😭😭😭

コメント

®️

もう一度出品されてみてはどうですか?転売になってしまいますが、メルカリに出してみるとか!

• ままり

ままり

そうします!💦
    アドバイスありがとうございます🙏

• 1月20日
ママリ

交換は難しいかもしれませんが、出品者の方が他の商品を出品しているならそちらに間違って届いていたことをコメントしてみてはどうでしょうか?何か対応してくれるかもしれません!
クレームのようで気が進まないようであれば私なら間違えて購入しましたーって転売します💦

• ままり

ままり

出品者の方にコメントしてみたら評価後は無理ですと言われました😂💦
    他で売ることにします😂
    コメントありがとうございました🎶

• 1月20日