※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊娠・出産

妊娠発覚前に急にお姉ちゃんになると言われ、検査薬で双子の妊娠が分かりました。まだ未受診です。

今回の妊娠発覚前に娘が急に
お姉ちゃんになる!!やお腹に風船入れないの?
職場のおばあちゃんに
あんたお腹大きいんか?
等言われ妊娠検査薬すると陽性でした😳!!

そして、ここ何日かで双子の卵に2回出会いました🤣
これも予言でしょうか😂

まだ4w3dで未受診です!

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月人見知り少ない

妃★

予言ですかね。楽しみですね。

うちの子も、4歳の頃に「弟と妹が生まれるんだよ」と私に言っていましたが、その時も今も妊娠しておらず、うちの子には予言能力は無さそうですw
(会社の人が、そのような発言をしたら、すぐにセクハラだと言われるご時世ですし、そういうことを気にする会社なので会社の人に言われることはないです。)

mamari

うちの場合、長女は、ちゃんとわかっていたような気がします。
妊活中に、早く赤ちゃん来るといいね 弟と妹、どっちがいい? と言ったら、娘が、大丈夫だよ 弟と妹、どっちもだから と言いました。それから数ヶ月後、医師に双子だと思うと言われてびっくり。男女の双子を出産しました。

• あかまま

あかまま

すごい!
    わかってたんですね😳!
    双子育児大変そう😭💦
    でも楽しみです❣️

• 1月20日
  • mamari

mamari

双子ちゃん大変ね と言われる度に、大変ですけど喜びも二人分ですから(^-^)と言っています。子どもが4人いるので、大変だけど大変なこと以上にいっぱい幸せ🍀と考えていないと頑張れません(^_^;)

今、スマホのアルバム見ていて思い出しました。娘が「弟と妹...」と言った頃、娘が卵を割ると双子のことが何度かありました。ママゴメン、失敗しちゃった と言うので、見たら、双子の卵。思わず娘と一緒に写真を撮ってあげました(^-^)

双子ちゃんでもそうでなくても、いっぱいの幸せがあると思います。楽しみですね(*^^*)

• 1月20日
  • あかまま

あかまま

娘さんの双子の卵の話し鳥肌立ちました🥺💓
    確かに、喜びも幸せも2人分ですね☺️
    はい!楽しみです🥰

• 1月20日