※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
その他の疑問

30代2児のママですが日々妄想されてる方いますか?😅浮気願望があるわけ…

30代2児のママですが日々妄想されてる方いますか?😅

浮気願望があるわけじゃないんですが、長いことレスで(1人でする為の事ではなく笑)女性ホルモン減少中の中、二人の子と日々忙しくイライラして怒鳴ってばかりの為ストレス解消の為に青春映画や恋愛ドラマ見て私がヒロインならこうなりたい💖
こんなセリフ言われたいなーと旦那がこの主人公ならなーと1日ホワホワ💖💖としてます😅

同じ方いますか?ww

今は田中圭君、三浦翔平君、平野紫耀君、GENERATIONSの片寄涼太君など同世代~年下君まで妄想してます笑


コメント

あーか

同じく30代2児の母です!
めちゃ妄想しますー♡♡

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    コメントありがとうございます!
    やはり妄想しますよね😆😆😆

    • 1月23日
シンママ

します笑
現実逃避ですね💓

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    そうそう!
    現実逃避大事ですよね💖
    妄想世界では誰にも迷惑かけないですしww笑

    • 1月23日
deleted user

たまに 妄想します♥️
今、竹内涼真くんにはまってて、ちょっとまえですが、センセイ君主はヤバかったです😍
ビューネのCMもですが😍

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    竹内涼真君可愛いですよね🤩🤩
    口元たまらんです🥰
    あぁ💖いい男ですね😆

    • 1月23日
deleted user

わたしは竹内涼真と田中圭やばいです〜😍❤️❤️
不倫食堂みようか迷い中です。。。
圭くんと竹内涼真の事考えてる時ホルモンめちゃくちゃ出てると思います😎❤️笑

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    田中圭ヤバいですよね💖💖💖
    あの自然でどの会社にも居そうな雰囲気がリアル妄想出来ちゃうからホルモン出まくりです🙌🙌
    やはり妄想大事ですよね💖

    • 1月23日