※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

さいたま市周辺のファーストシューズのお店を教えてください。種類豊富な情報もお願いします。

さいたま市周辺でファーストシューズの売っているお店を教えてください🙇‍♀️
種類豊富など情報も教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

ちょび

浦和伊勢丹の子供服売り場にミキハウス等のショップに置いてあるのと、子供靴売り場にも置いてあります。確かシューフィッターがいるので足のサイズも測ってくれると思いますよ😊うちはミキハウスを買いました。

いちご

ゲンキキッズさん😊
足の形やサイズをスキャンしてアドバイスくれます✨
さいたま市だとコクーンシティとステラタウンに入っているようです👟

さとぽよ。

大宮そごうの子供靴売り場にシューフィッターさんいて測っていただきました✨
浦和伊勢丹もたくさん置いてありました😌
さいたま市ではないですがイオンの中のアスビーは機械で測っていただきました✨

みほ

皆さん詳しい情報ありがとうございます😊
駅から近いところでどこも行きやすそうなので、どこに行ってみようか調べてみます🙇‍♀️✨

MAMA

機械で測るものは、人によって誤差がすごかったのでシューフィッターさんがいる店舗をオススメします😊
ファーストシューズとのこのなので、ちゃんとした靴を選んであげた方がいいのかな?と…💡

• みほ

みほ

そうだったんですね💦💦💦
    大事な情報ありがとうございます😊

• 1月20日