※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
妊娠・出産

最近、夜間の前駆陣痛が少なくなり、胎動も弱く感じる。予定日超過中で、上の子の体調も気になる。ホルモンバランスの影響で夜中に目が覚める。残りのマタニティライフを大切に過ごしたい。

二週間前くらいから毎日夜間の前駆陣痛で苦しんでいたのですが、昨日今日と張りが少ない👀
連日続いていたのに、無い日もありましたか??

胎動も気持ち弱くなってきた気が、、
上の子が体調崩してお世話してるので、赤ちゃん気を使ってなのか予定日超過中です🥺
早く会いたい、、!

ホルモンバランスの崩れなのか夜中は目が覚めてしまいます😓残り少ないマタニティライフ、どしっと構えたいです〜〜😭

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

無い日もありましたね!
特に、出産前はそんな感じでしたよ😁

• セブン

セブン

コメントありがとうございます☺️♡
    明後日で41wなんです笑
    毎日続いてて、今日息子がまた熱が出て一日看病で疲れ切っていたら、あれ?胎動あるけどいつもより少ないな、前駆陣痛ないな、、と思い不安になっていました💦
    お産の前兆だとポジティブにおもいます!!

• 1月19日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

うちは二人目が41週と3日、三人目が41週丁度でした!
    息子ちゃん、早く治るといいですね!
    ちなみに、三女は、産む寸前まで胎動ありましたし、出産日2週間前くらいからな〜んもありませんでした!

• 1月19日
  • セブン

セブン

ありがとうございます!!
    息子さんインフルAでして😅出産前に試練を与えられてます🤯!

2人目、3人目さん遅れられたんですね!!👶お二人とも自然に陣痛きました??
    私、1人目ビックベイビー疑惑があり予定日2日遅れただけで促進剤使って2日かけてでてこず、、最後に破水させられたら自然陣痛がきてくれて産めました!促進剤辛すぎて😭今回は41w4dで促進剤使うと言われています😭!!ここまでくると自然に陣痛が始まるのって都市伝説なのでは?と思うように、、😅

• 1月19日