※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器5000円~7000円で、持ち運び可能なおすすめ商品を教えてください。ピジョンのベビースマイル、コンビ、Drエジソンなども検討中です。他にオススメがあれば教えてください。

オススメの電動鼻水吸引器あったら教えてください😂
ちなみに持ち運びできるやつでお願いします!

吸引力もそこそこあり、粘りけのある鼻水もよく吸えて…5000円~7000円ぐらいのお安いやつであったら教えてください🙇

ちなみにピジョンのベビースマイル、コンビ、Drエジソン?ってやつで悩んでます!
他のオススメもあったら教えてください😵

コメント

あちゃタコス

エジソンは半年くらいでこわれてしまいました🥶
今は、おもいやりハンディNA-6つかってます😊

はな

持ち運びができるということなのでダメですが、やっぱりメルシーポットが一番です❤️😂
長い間ベビースマイル使ってましたが、メルシーポットを1度使うと全然違いました。
ベビースマイルもそこそこ吸いますよー✨

yaa

メルシーポットを使っていて、持ち歩きのためにベビースマイルを最近買いました!
メルシーポットを使ったらベビースマイル吸わなくて最悪です😭💦
とはいえないよりはマシ。と思って使ってますが損した気分です。。。