※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

美容にお詳しい方や化粧品がお好きな方に質問です。デパコスがいいです!…

美容にお詳しい方や化粧品がお好きな方に質問です☆
デパコスがいいです!!

今リップを探しています✨

ディオールのスクラブリップ(下地)、ティント、マキシマイザー(無色グロス)、のタイプを持っています!
ティントだけだとマットになり、マキシマイザーを上から塗るとグロスなので髪の毛についたりとちょっとつけるの悩んでいます💦

できればスクラブの上から塗る潤いのあるリップを探しています!

マットではなく、グロスのようなコテコテ感もないのが理想です😊⭐︎

ディオールで揃えたい気持ちもありますが、他のブランドでも潤い系のリップおすすめあればぜひ教えてください💕

その方にも美容、化粧品好きな方コメントください!
おすすめなどお話ししたいです☆

コメント

あーか

イブサンローランのルージュ ピュールクチュール ヴェルニ
オススメです❤️
落ちにくいのでずっと愛用してます☺️

• みん

みん

ありがとうございます💕

サンローランのクッションファンデ使ってましたが、合わず辞めてしまったんです😢
    でもリップはまだ試したことないので、買ってみたいです⭐︎

ルージュピュールクチュールヴェルニは潤い系なんですか?✨

• 1月18日
  • あーか

あーか

そうだったんですね😔
    個人的にリップはオススメです❤️
    ルージュタイプになるので塗り心地はグロスのような感じで、発色が口紅のような感じです!
    ツヤツヤするので多分気に入ってくださると思います☺️

• 1月18日
  • みん

みん

今サイト見ました✨💕

たしかに高発色で落ちにくそうですね!!
    グロスまでコテコテしてなくて、マットっぽくないものを希望しているので、バッチリ合いそうです⭐︎
    早速明日伊勢丹にGOしてきます!

ありがとうございます💗💗

• 1月18日
ぷりん🍮

私はデパコスならジバンシイのリップが大好きです💋!
マットでもなくグロスほど艶々してるわけでもないリップ多いですよ💄

プチプラならロレアルパリのリップもかなり高発色で使いやすくて好きです🐶!!!
韓国のものはあまり好きじゃないのでティント系は詳しくないですが…🙄