※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がいて、メイン抱っこ紐を選びたいと思っています。候補はエルゴやベビービョルンですが、他におすすめはありますか?

もうすぐ2ヶ月の娘がいます!

メイン抱っこ紐を迷っています。現在は里帰り中で自分用にコニーを使用してますが、自宅にもうすぐ帰るので旦那も使える用にメイン抱っこ紐を買おうと思ってます!自分の中での候補はエルゴ、ベビービョルン辺りかなと思ってます🧐みなさん何かおすすめはありますか?

コメント

ままり

アップリカのコアラ使ってます!
日本人向けに作られてるので個人的にはすごく楽です☺️

• K

K

ありがとうございます!買い換えることなく使い続けれそうな感じですか?☺️

• 1月19日
  • ままり

ままり

今のところ大丈夫そうです!
    まだまだこれから大きくなるので先はわからないですが、買い替えるつもりは全然ないですね☺️
    最近首が座ってインサート使わなくなったらかなり楽になり、頻繁に使ってます!

• 1月19日
  • K

K

ありがとうございます!候補に入れてまた調べて決めることにします😊😊

• 1月19日