※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

栃木県宇都宮市にあるいえものがたりでお家を建てた、またはお話を聞い…

栃木県宇都宮市にあるいえものがたりでお家を建てた、またはお話を聞いたことがある方いらっしゃいますか?☺️

どんな感じかお伺いしたいです🙇‍♂️

コメント

のりしお

まだお家は建ててませんが本店?にてお話を聞いたこと、あります!

五畳くらいのキッズスペースがついた部屋があり、子供は結構長く遊べると思います☺️
主人が癖のある方なのでいつもヒヤヒヤしてしまうのですが、営業さんも良い方に当たりましたので気持ちよくお話する事が出来ました。

• ママ

ママ

回答ありがとうございます✨😊
    そうなんですね!来週に完成見学会に参加する予定でして🙇‍♂️営業の方と電話したんですが私も話しやすい方だなと思いました☺️
    失礼ですがこちらで建てるご予定ですか?お話聞いた後も営業の電話とかはありましたか?💦

• 1月18日
  • のりしお

のりしお

いえものがたりさんには、ホームメーカーの中古住宅の購入の相談で伺いました。
    なので注文住宅については伺った事がないため、お話出来ずすみません💦

午前中の内見後もほぼ丸1日同じ営業さんについていただき、主人の質問攻めにも良く対応して詳しい資料も即時に出していただきました。
    購入の意思は9割がたあったのですが、親戚の反対にあい(階段が急など)買わずじまいで後悔しております😓
    LINEでやりとりしていましたが、購入をお断りした後はさっぱりご連絡はありません。
    対応も良く、しつこくないです。

• 1月18日
  • ママ

ママ

そうだったのですね🙇‍♂️💦とても詳しく教えてくださりありがとうございます☺️✨
    やはり営業さんとの相性なども大事ですよね🙇‍♂️✨お話聞けて来週がより楽しみになりました☺️ありがとうございます😊✨

• 1月18日