※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
ココロ・悩み

マタニティブルーは、沈んでいるわけではなく、調子にムラがあってテンションが下がることがあるものですか?

マタニティブルーってずっと沈んでるんじゃないのかな?
調子良い時もあれば急にテンション下がってマイナス思考になったりするもの?😂

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

急に下がったり波が激しかったです!笑

• れなまる(27)

れなまる(27)

やっぱりそんなもんですよね!笑

• 1月17日
akr

人にもよるかとおもいますが、上がり沈み激しくなりますよ!
マイナス思考になったらとことんマイナス思考になりますしTHE情緒不安定になりました(笑)

• れなまる(27)

れなまる(27)

やっぱりみなさんそうなんですね!
    私も昨日まで普通だったのに急に嫌なこと考え出したりするのでおかしいな〜と思って考えたらマタニティブルーなのかな?って思いました😂

• 1月17日
  • akr

akr

マタニティブルーと悪阻さえなければ楽しいマタニティ生活遅れるのにって良く思ってました😂(笑)
    今回4回目の出産だったんですが健在でマイナス思考になった時マタニティブルーめんどくさーい😭って泣きました(笑)れなまるさんファイトです❣️

• 1月17日
  • れなまる(27)

れなまる(27)

ほんと理想とかけ離れてました😂😂
    マイナス思考になるたびにまたきたー😭😭ってなりますよね笑
    ありがとうございます🥰

• 1月18日