※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハイハイレースにずりばいで参加しても大丈夫ですか?

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加したいな~って思ってます。が、ハイハイはできるのですが、ずりばいの方が早いからか、ずりばいばかりします😂ずりばいで参加してもオッケーですかね?

コメント

ゆうママ

姪っ子は、ズリバイでハイハイレース出てましたよ😆

• クッキー

クッキー

ありがとうございます💓
    大丈夫そうですかね😂うまくいけばハイハイしてくれるんですけどね(笑)距離が長いと微妙かもです😂

• 1月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

時間切れでゴールせずにみんなから拍手で終わってました🤣

• 1月17日
  • クッキー

クッキー

うちもそのパターンもあるかもです😂(笑)

• 1月17日

ガチの競争じゃないので、大丈夫だと思います😂💕
ずり這い可愛いですよね!

• クッキー

クッキー

ですよね😂
    うまくいけばハイハイするんですけど😂参加してみます!

• 1月17日
💋

ズリバイの時に参加しましたがハイハイの子たちを追い抜いてゴールしましたよー🤣🌸

• クッキー

クッキー

おぉ!凄いですね💓
    うちもずりばいならめちゃくちゃ早いです😂ハイハイはめちゃくちゃ遅いです😂

• 1月17日
  • 💋

💋

スタート!の時にズリバイの体制にさせてから前から呼んであげるといいですよ😊🌸
    お座りさせたままだとそのまま動かない子が多いので🤭❤️

• 1月17日
  • クッキー

クッキー

なるほど!
    確かにお座りしてたらなかなか動こうとしないですよね😂
    ありがとうございます✨その秘策で参加してみたいと思います💓

• 1月17日
マママ❇︎

うち出ましたがズリバイもできず座ってる赤ちゃんいました🤣可愛かったです!笑
立って歩くのはダメですがズリバイは全然OKですよ😆

• クッキー

クッキー

ありがとうございます💓
    うちもいざとなったら動かないかもです😂

• 1月17日