※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
雑談・つぶやき

産後ダイエット4日目で-1.6kg!グラマラスパッツも届いたし、-10kgがんば…

産後ダイエット4日目で-1.6kg!グラマラスパッツも届いたし、-10kgがんばりたいなー

コメント

ママ

グラマラスパッツ気になってます😂
良さそうですか??

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

高いですよねー😂私はナイト用のを試しに買ってみました!今履いてますが、まぁ履きにくい!笑。結構な力がいるので最初はストレスかも😂

履いた感じはお腹までぺったんこになるし、加圧がすごくてもう痩せた気分です😍笑
    実際、履いただけじゃ痩せないみたいですけどね😅脱いだらスッキリしてむくみがなくなると聞いてるので、今から楽しみです✨

• 1月17日
  • ママ

ママ

履きにくいですか!(笑)
    苦しい感じはないですか?😊

履いてお腹までぺったんこはヤバいです🥺💕欲しい(笑)

なんか何着かセットとかもありますよね?
    1着にしましたか?

• 1月17日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

苦しい感じはないですが、お腹にも圧がかかってる感じなので食欲抑えられる気がします!( ・`ω・´)キリッ

公式だと2ヶ月待ちなので、メルカリで買っちゃいました🤣待ってでもいいのであれば、公式でセットのやつ買って、いらないのはメルカリで売ったほうがお得だと思います😂
    ただ、メルカリは偽物も販売してるみたいなので大量に売ってる出品者などには気をつけたほうがいいです😂

• 1月17日
  • ママ

ママ

それはいいですね💕

2ヶ月待ち長いです…買ったらすぐ届いて欲しいと思っちゃうタイプです(笑)
    メルカリ検討してみます!

ありがとうございました😍😍

• 1月17日
いち♡

子どもたちの月齢近いですね(*^^*)
産後ダイエットどんなことさるてますか!??

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ほんとですねー!🤩

今は産後体操のYouTubeを見てひたすら体操してます!笑めちゃくちゃきついです🤣
    あとご飯も3食食べますが、夜はお米の量をかなり減らしてます。あと野菜をたくさん食べるようにしてます🥦
    ひとまずお腹のたるみをなくしたいです🤣

• 1月17日