※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子2人を育てていて、3人目は女の子が希望。12週検診で性別が分かるか不安。先生の言葉で男の子かもと悩む。

不快になる方もいると思いますがすいません💦

今は男の子2人を育てていて3人目妊娠中です!
上2人が男の子なので3人目は女の子がいいと希望があり独自で産み分けもしました🥺
12週の検診で次で性別わかるからと先生に言われました。
まだお腹のエコーではないのですが画面にお股を見ているような映像が一瞬映ったのでその時に見えたのかもしれないです🤔
男の子は比較的早く性別がわかるので男の子かもしれないといろいろ考えてしまいます💦
皆さんなら先生の言葉を聞いたら男の子かもしれないと考えますか?
言葉も言い方一つで意味が変わるのでよくわからず、せめてもう少し男の子か女の子どっちかなと悩みたかったと思ってしまいます😂

コメント

ひろ

12週でそう言われたら私も男の子なんだろうなぁって思っちゃいます😅
息子の時も12週で「性別知りたい?」と言われて、男だなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり早いと男の子だと思っちゃいますよね😂

• 1月16日
manii

その頃シンボル的なものが見えたので男の子っぽい!と言われましたが、次の検診では見えず…
結局3人目は女の子の予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目女の子だったのですね😳✨
    先生があまりにも自信満々な言い方だったので男の子だと考えちゃいました😂

• 1月16日
  • manii

manii

まだその週数でしたらおちんなのかクリなのかわからないそうですよ!
    私の場合おちんのように見えたのはクリちゃんだったみたいです😅

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳❗️
    じゃあ私が勝手に妄想して男の子よりにしてたんですね😂
    自分からは男の子しか生まれない気がしてたのでそっちよりで考えていました🥺笑

• 1月16日
  • manii

manii

私も男の子しか生まれない気がしてたんで女の子言われても本当に?って思いました😅
    周りもみんな三兄弟と思ってたみたいで、びっくりされました😂
    女の子と判明したのは24週頃でした!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人同性続くとそう思っちゃいますよね🥺
    私も周りに三兄弟だと思われてます😂
    女の子だとわかるのそれくらいになるんですね😳
    出産お互いに頑張りましょうね😭✨

• 1月16日
たま

12週でもうわかるんですか?

うちは長女のとき
みえるけど、へそのをかもしれないし
確定はできないといわれたけど
やっぱりへその緒でしたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は結構早くて上2人も14週くらいでわかりました❗️
    へその緒の場合もあるんですね🥺
    なんか先生の言い方が自信満々なかんじだったので男の子かと考えてます😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私は17週で男の子とわかった時に、旦那に性別わかったよ!と伝えたら、男かって言われました😅
比較的早い週数で性別が分かるのは男の子が多いので
やっぱり素人でもそう思うってことですね💦

ただ、14週で女の子って言われた友人はそのまま女の子産んでますし
早くても女の子ってわかる時はわかると思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな早めだと男の子だと考えますよね😂笑

ではまだ希望はありますね💓
    次の検診までまだ悩む時間を楽しみたいと思います🥺

• 1月16日
ママリ

上二人が男の子ですが、遅くても18週以前に性別確定でした☺️
三人目は欲しかった女の子でしたが、28週過ぎまでずーっとどっちか分からないと言われてました😅

なので私もそんな早い週数でわかるかもってことは、男の子だと思うと思います💦
でもまだへその緒だったり確定ではないと思うので、諦めないでください😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子早いですよね😳女の子羨ましいです🥺✨

先生の言い方も気になっていろいろ考えてしまいました😭
    少し期待して4週間男の子か女の子か悩む時間を楽しみたいと思います😂笑

• 1月16日
ママリ

先生に確定して言われたのは17週の時でしたが、その前の検診で、なんとなくエコーにお股の間に何か見えた気がしたので、私の中で、あー男の子かな💦
って思ったらやはり男の子でした😂✨
私も同じで3人目は女の子の産み分けしてたので、また男の子かーって感じでしたが、まぁ兄弟仲良く同性で遊ぶのも楽しいかーと今は受け入れてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一瞬見えると女の勘でわかりますよね😂
    次男の時私もわかりました!笑
    子供にとっては同性の方が楽しいですよね😳
    長男は男の子がいいと言っているので男の子だったら三兄弟仲良く育ってほしいです🥰

• 1月16日
はるはる

私も2人男の子を育てていて、今3人目のうみわけを考えています🙏もしよろしければ、どんなうみわけをされたのか教えていただけますか?
質問とは違い、すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ😊
    1️⃣少し高いですがジュンビーのゼリーがいいと聞いたので使用しました!
    2️⃣ネットで調べて行為は淡白で浅くだすいいと書いてあったのでシリンジを購入しシリンジ法をしました。
    3️⃣カフェインを取ると男の子の精子が元気になってしまうので旦那さんにはカフェインは妊活の日は取らないようにしてもらっていました!
    4️⃣体温を測ってなるべく排卵日2日前に行為をするようにしました!
    あとはライム洗浄をやったりやらなかったりでやらなかった時に授かりました😂
    私は最後の妊娠になるので後悔だけはしたくなく旦那さんに頼んで協力してもらいました😳

• 1月16日