※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

旦那と子宝神社に旅行へ行く計画中。山梨県の夫婦木神社か大嶽山の神社を考えている。妊娠ジンクスの効果的な場所を知りたい。ざくろの絵やコウノトリキティを試している。

旦那と子宝神社にお参りがてら旅行に行こう!
と、決めています。

今のところ山梨県の夫婦木神社か、大嶽山の神社
に行こうかと考えているんですが…

ほかにここに行ったら妊娠したよ〜など
オススメの場所があったら
教えてください╰(*´︶`*)╯

最近はもう神頼み・ジンクス頼り!笑
ざくろの絵を飾り、
コウノトリキティを付けてみました!笑
効くといいなぁ。笑

コメント

ともも

京都の岡崎神社行って1ヶ月後に授かりました!
うさぎの神社です🐇

• あーちゃん

あーちゃん

岡崎神社は他の方もおっしゃってるように有名なんですね!☺️
    1ヶ月後とは早くて羨ましいです♡

• 1月16日
いしゆず

わたしは八王子にある子安神社に行ったら授かりました😊
また友達にコウノトリキティをあげたところクチバシが取れてから1ヶ月後に授かっていましたよー😊

• あーちゃん

あーちゃん

子安神社聞いたことあります✨
    折れろ〜折れろ〜と思って揺らしてますが、ネットで買ったやつは本物じゃないのかなー??(T_T)笑

• 1月16日
  • いしゆず

いしゆず

わたしもネットでコウノトリキティ買いましたよ😆

• 1月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとですか!
    なんかどっかの地域限定のじゃないととかネットで書いてあって…しまったー!って思ってました😭笑

• 1月16日

静岡の掛川市に事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)良かったです(*^^*)
言葉がそのまま叶う神社です✨娘の時もここでお願いして授かって、今二人目妊活中で年末にお願いに行ってきました!

• あーちゃん

あーちゃん

言葉がそのまま叶う神社とはなんとも魅力的ですね!!✨
    年末のお願いがそのまま叶うと良いですね♡
    検索してみます☺️♡

• 1月16日
ぽこちゃん

京都にある岡崎神社に夫婦で行ったところ、2、3か月後に妊娠がわかりましたよ✨
この1年前に友達と行ったんですが、夫婦で行ったのが良かったのかな?と思ってます💓🥰

子射止めの矢と子宝守を頂いて、ウサギのお腹を撫でると子どもを授かれるそうです✨

京都は他にも鈴虫寺も子授けで来られる方が多く、お坊さんのありがたいお話を聞けますよ✨

• あーちゃん

あーちゃん

夫婦で行って一緒にお願いしなきゃですね😊♡
    鈴虫寺も行かれましたか??☺️✨

• 1月16日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

鈴虫寺は、素敵な人と出会えるようにと思い行くと旦那さんと出会え、旦那さんと結婚したいなって思って行ったら旦那さんと結婚できましたよ😊✨
    妊娠する1年前に子どもが授かれますようにとお願いもしていました🥰

鈴虫寺は草履を履いたお地蔵さまで、願いを叶えにお地蔵さまから来てくれるそうです😍💕

• 1月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

すごい何度も願いを叶えていただいてるんですね!✨
    しかもお地蔵様から来てもらえるなんて優しいお地蔵様なんですね☺️
    鈴虫寺の妊娠祈願も旦那さんと一緒にお参りしましたか??☺️

• 1月16日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

週末はお地蔵さまに会うために長蛇の列ができるほどみたいで、有名なお寺ですよ😊✨
    たくさんお願い聞いてもらっています..🤣

鈴虫寺には私は友人と行きましたが、安定期が過ぎたらお礼参りと安産祈願も兼ねて夫婦で行こうねと話してます✨😊
    岡崎神社と合わせてお礼参りに行くつもりです🥰

• 1月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

そんなに有名なんですね!✨
    検索して両方の神社が近場でしたら両方とも夫婦で回ってみようと思います☺️
    無事に健康で元気な赤ちゃん産んでくださいね♡☺️

• 1月16日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

2つの場所は少し離れていますが、時間があれば行ってみるのもいいと思います🤩✨
    ありがとうございます😍💕
    あーちゃんさんの元にも素敵な赤ちゃんが来てくれるのを願ってます💓

• 1月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

移動時間とか検索してみます!😊✨
    ありがとうございます💕
    早く第一子産んで顔見て抱っこしたいです😭💕

• 1月16日
*maro*

結婚当初伊香保神社?🤔だったかな!階段がすごく長いけどそこに行きました!!
ちかくに、命と性のミュージアムというところがあってそこの女神のお腹を撫でると子宝に恵まれるそうで行ってきました!!
見事に3人の子宝に恵まれました😊💖

• あーちゃん

あーちゃん

何県にあるんでしょう???✨
    3人の子宝とは素晴らしい!
    お母さん頑張ってください😊♡

• 1月16日
  • *maro*

*maro*

伊香保は栃木県ですよ!!😊✨
    どちらにお住まいかわかりませんが、行ける距離であればおすすめです💖
    ありがとうございます👶🏼✨毎日戦争ですが頑張ります💪❗️笑

• 1月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

愛知なのでなかなか遠いかもです😂笑
    観光がてら行ける機会があればお参り行きたいです😊♡
    教えていただいてありがとうございます♡

• 1月16日
  • *maro*

*maro*

あとは京都で、子宝の小さい神社がありそこに行った次の月には妊娠がわかったところがあるんですが名前が思いつかなくて😭💦調べてみますね!皆さまがコメントされてるところと違うんです💦

• 1月17日
  • *maro*

*maro*

わかりました!伏見稲荷大社のお産場稲荷です!!

• 1月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

写メまでありがとうございます😊♡
    伏見稲荷ですか!✨
    そんな所があるんですね!
    伏見稲荷はキツネだからなのか…私はなんだか合わなくて😭笑

• 1月17日

私も京都の岡崎神社行った2ヶ月後に授かることが出来ました…!
相性あると思いますが、オススメです( ¨̮ )

• あーちゃん

あーちゃん

おお!ホントですか!✨
    山梨県の夫婦木神社よりも効き目ありなのかな?!✨笑
    相性が合う事を祈って兎🐇のお腹スリスリして来ようと思います☺️💕

• 1月16日
純ちゃん

1人目の時は大嶽山の神社に初詣に行きました❗1ヶ月後に妊娠が分かりましたよ😉

また、2人目妊娠の直前に夫婦木神社に家族三人でお参りにも行きましたよ☺️やはり1ヶ月後に妊娠しました😉ご利益あったんだろうなぁ、と思っています✨

ご利益ありますように😌✨

• あーちゃん

あーちゃん

大嶽山やっぱり効くんですね〜✨
    岡崎神社と悩んでいたので、愛知から見ると反対方向なので悩みます😭笑
    大嶽山は行くまでも神秘的で綺麗だと思いました♡😊

• 1月16日
  • 純ちゃん

純ちゃん

効くみたいですよ😉絵馬の数がたくさんあって、やはり子宝をお願いしている方がたくさんいらっしゃっているようでした😊

確かに行くまで本当に神秘的で、あー神様っていらっしゃるんだなぁ、なんて感じてしまうほどに👀空気も澄んでいてそれだけで、何だかパワーを貰うような、、、本当に不思議な感覚を持つ場所でした✨

悩みますよね💦でも、きっとどの場所でもご利益あるかと思います😉ステキな旅行になりますように😌🍀

• 1月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

やはり最近子宝で有名なんですね☺️✨

川も流れている写真などを検索してハイキングにしても良いなと思ってました😊♡

楽しむ事を1番に考えて、良い旅行になるよう計画してみます!☺️
    ありがとうございます♡

• 1月17日
いろいろいろ

私は1人目も2人目も夫婦木神社です!お参りしたあと3ヶ月以内に授かれました♡
夫婦木は、少し山を下ったところに昇仙峡という観光スポットがあるんですがそこに夫婦木神社の姫ノ宮があります。そちらも同時にお参りすると効果大みたいです♡
ちなみに姫ノ宮はお参りすると男女の双子を授かる人が多いみたいです(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

夫婦木神社もやはり有名で効き目ありそうですね!✨
    男女の神社が近くにあるとは検索して見てました!☺️
    やはり両方の方が良いんですね☺️♡
    大嶽山も行ったら欲張りですかね??😂笑

• 1月17日
いろいろいろ

何ヶ所も巡るのもいいと思います♡
大嶽山は山梨市に2つあってよく間違う方がいるのですが、子宝は山奥の方です!
そしてご旅行される時期にもよりますが、太陽光が当たらないのでこの時期は道中も参道も凍ります😅
夏は涼しくていいんですが、、、冬馬は雪もあるので暖かい時期にオススメします😂😂😂

• いろいろいろ

いろいろいろ

すみません、こちらに返信してしまいました😅

• 1月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

道に迷ったか不安になる程の山道とネットで見ました😂笑
    3月頃行こうかな〜と思っていたのですが…かなり寒そうですね😂笑

• 1月18日
  • いろいろいろ

いろいろいろ

まさしくそうです(笑)
    私もまず駐車場までが「え?え?」ってなり、そこから本堂に行くまでの参道はちょっとした山登りレベルで「え?このさき?ん?」ってなりました(笑)
    3月だと雪は無いかもですが、めちゃくちゃ寒いので行かれる場合は暖かくしてくださいね♡

• 1月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

京都の岡崎神社か、悩んでいましたが旦那に聞いたところ、元々山梨って言ってたから山梨で良いじゃん。と、言われたので、大嶽山か夫婦木に決定です☺️✨笑
    あったかい格好でゆるり旅してきます♡
    ありがとうございます😊💕

• 1月18日